お知らせ

2月25日更新の邪神の宮殿の条件を確認してきましたよー

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年2月25日の邪神の宮殿の更新情報ですよー。
攻略情報はこちらになります。
邪神の宮殿

対戦相手となる戦禍の眷属

今回の対戦相手は覇道の双璧です。ゼルドラドとラズバーンのコンビですね。必要な耐性は呪い、幻惑、マヒとなっています。とくに呪いは重要ですねー。

あとは属性耐性で炎ダメージ減を上げておくと、召喚される剣のダメージを少なくすることができますね。ファイアタルトを食べておくのが良さそうです。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。

一獄はどの職業でも参加できます。ラズバーンを眠らせてゼルドラドを先に倒してしまうのが良さそうですね。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
ムチ、両手杖を装備して挑むこと。
極竜打ち、復活の杖いずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄は武器が限定されています。両手杖の賢者が回復役になりそですね。魔法使いで眠らせることも可能です。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
バトルマスターで挑むこと。
ミラクルブーストを覚えて挑むこと。
せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬を使用してはならない。

三獄はバトルマスターだけでの討伐となります。回復役がいないのでこれは難しそうですね。せかいじゅの葉は使えますので、蘇生を行うことは可能です。ためらわずにどんどん使うと勝利も見えてくるのではないでしょうか。

あとは攻撃対象となっているときは下がって壁を成立させたいですねー。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師で挑むこと。

四獄は占い師のみでの戦闘となります。打たれ弱いので、審判のタロットを用意して蘇生をきっちりと行いたいですね。星のタロットで眠らせるのも良いですね。

まとめ

今回の更新分の一獄の初回報酬の錬金石はバージョンアップ後も緑の錬金石のままです。持ち越す必要はないので早めに終わらせておきたいですね。

とくに三獄が難しそうなのですが頑張って挑戦したいとおもいますヾ(*´▽`*)ノ

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

お知らせ

ダークドレアム大討伐チャレンジの達成状況ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ダークドレアム大討伐チャレンジの現在の進捗状況ですよー

ギャル・よびかける

お知らせ

今週(4月15日~)の達人クエストなど週課の更新情報です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(4月15日~)の達人クエストやピラミッドなど週課の更新情報をお知らせします。 常闇の聖戦と聖守護者の闘戦記の強さ 4/15 日 4/16 月 4/1 ...

こあくま・よびかける

お知らせ

3.5後期メインストーリーにボス難易度設定が追加されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今日(7月26日)のメンテナンス作業で3.5後期メインストーリーのボス難易度設定が追加されますよ。 ボス難易度設定 レベル96→99上限解放クエストに続い ...

ギャル・よびかける

お知らせ 聖守護者の闘戦記

聖守護者の闘戦記レベル3の公開が延期されることになりました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 不具合修正のため聖守護者の闘戦記レベル3の公開が延期され、4月14日の強さはレベル1ですよ。 不具合修正 聖守護者の闘戦記にて特定の条件でモンスターが行動 ...

お知らせ

今週(11月6日~)の達人クエストの課題内容やピラミッドの情報ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週の情報コーナーですよー

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2018 All Rights Reserved.