お知らせ

2月25日更新の邪神の宮殿の条件を確認してきましたよー

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年2月25日の邪神の宮殿の更新情報ですよー。
攻略情報はこちらになります。
邪神の宮殿

対戦相手となる戦禍の眷属

今回の対戦相手は覇道の双璧です。ゼルドラドとラズバーンのコンビですね。必要な耐性は呪い、幻惑、マヒとなっています。とくに呪いは重要ですねー。

あとは属性耐性で炎ダメージ減を上げておくと、召喚される剣のダメージを少なくすることができますね。ファイアタルトを食べておくのが良さそうです。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。

一獄はどの職業でも参加できます。ラズバーンを眠らせてゼルドラドを先に倒してしまうのが良さそうですね。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
ムチ、両手杖を装備して挑むこと。
極竜打ち、復活の杖いずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄は武器が限定されています。両手杖の賢者が回復役になりそですね。魔法使いで眠らせることも可能です。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
バトルマスターで挑むこと。
ミラクルブーストを覚えて挑むこと。
せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬を使用してはならない。

三獄はバトルマスターだけでの討伐となります。回復役がいないのでこれは難しそうですね。せかいじゅの葉は使えますので、蘇生を行うことは可能です。ためらわずにどんどん使うと勝利も見えてくるのではないでしょうか。

あとは攻撃対象となっているときは下がって壁を成立させたいですねー。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師で挑むこと。

四獄は占い師のみでの戦闘となります。打たれ弱いので、審判のタロットを用意して蘇生をきっちりと行いたいですね。星のタロットで眠らせるのも良いですね。

まとめ

今回の更新分の一獄の初回報酬の錬金石はバージョンアップ後も緑の錬金石のままです。持ち越す必要はないので早めに終わらせておきたいですね。

とくに三獄が難しそうなのですが頑張って挑戦したいとおもいますヾ(*´▽`*)ノ

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ジャージ・成功

お知らせ

スノーベルイベント「ふくびきランド復興計画!」のお知らせです

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 「ふくびきランド復興計画!」というイベントが開催されますよ。冒険者の広場にお知らせがきていますね。 イベント期間 協力期間 2017年5月17日(水)12 ...

夏服改・ハートを描く

お知らせ

「しぐさ書・自撮り」が蒼天のソウラ第19巻のアイテムコードでもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 「しぐさ書・自撮り」が、蒼天のソウラ第19巻のアイテムコードでもらえます。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 蒼天のソウラ第19巻 ドラゴンクエスト ...

メレアーデドレス・ハート

お知らせ

今週(12月2日~)の達人クエストなど週課の更新情報ですよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(12月2日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 常闇の聖戦と聖守護者の闘戦記の強さ 12/2 日 12/3 月 12/4 火 12/5 ...

ドラクエ10ガニャポン

お知らせ

ガニャポン第九弾「大猫ビギニング」が2月22日に追加されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ガニャポン第九弾「大猫ビギニング」が2月22日(土)に追加されますよ。 ガニャポン第九弾「大猫ビギニング」 追加日時 2020年2月22日(土)12時 ガ ...

ドラクエ10シロツメ

お知らせ

ツノ6種類などがDQXショップの新商品に追加されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2020年2月25日(火)DQXショップに新商品が追加されますね。ツノ6点セットやエンジェルサイズなどが登場します。 冒険者の広場にお知らせが来ていますね ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.