バトル

4月19日の天獄の条件を攻略してきましたよ

投稿日:

天獄ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2019年4月19日(金)0時に邪神の宮殿天獄の扉が開きましたよ。今回の対戦相手は真紅の殺人機械たちですね。天獄の扉は2019年4月21日(日)23時59分まで開いています。

真紅の殺人機械たち

真紅の殺人機械たち真紅の殺人機械たちで必要な耐性は転びと呪いですね。
真紅の殺人機械たちの耐性と行動

雷光赤化が直線範囲攻撃なので、真紅の殺人機械たちの向きに注意しながら戦います。周辺範囲攻撃のグランドインパクトが強力なので、中衛や後衛はあまり近づかないようにしたいです。

1体を倒してもリモートリペアで復活するので、2体同時にダメージを与えていくほうが良いとおもいます。

スポンサーリンク

2019年4月19日の天獄の条件

天獄の条件2019年4月19日30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃。
30秒以内にツメ・弓の特技で6000ダメージ。
60秒以内に30000ダメージを与えろ。
45秒以内にMPを400消費しろ。
45秒間5人以上同時に死んではならない。

2019年4月19日の天獄の条件はこのようになっています。スーパーハイテンションは武闘家がためる弐などでテンションを任意に上げられますね。

ツメを装備できるのは盗賊・武闘家・まもの使いです。弓を装備できるのは、魔法戦士・レンジャー・賢者・道具使い・占い師ですね。

60秒以内に30000ダメージを与えろは、フォースブレイク・強化ガジェット零式・レボルスライサー・災禍の陣などでダメージアップをしたいですね。

MPを400消費しろは、魔法戦士がマダンテをすれば簡単に達成できますよ。

5人以上同時に死んではならないは、グランドインパクトや雷光赤化の範囲に注意したいです。誰かが倒された時は素早く蘇生をして安全に戦うと良さそうです。アイギスの守りなど防御系のスキルを使っても良いですね。

まとめ

2019年4月19日(金)0時に開いた邪神の宮殿天獄の条件を紹介しました。真紅の殺人機械たちは片方を倒しても、リモートリペアで復活しますよ。両方同時にHPを減らしていきたいですね。

今回の天獄の扉は2019年4月21日(日)23時59分まで開いています。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

バトル

震王ジュノーガはサポ攻略も可能!特技や行動を調べてきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 震王ジュノーガの特技や行動を調べてきましたよ。 震王ジュノーガ バージョン3.4後期で追加された召喚符ボスで、呼び寄せの筆と白紙のカードを錬金釜で錬金すれ ...

バトル

サポと行く怒涛のバトルマスター軍団VS魔人エンラージャ強!

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今週の達人クエストやってきましたよー  

邪神の宮殿

バトル

9月25日の邪神の宮殿は魔幻の最高幹部が対戦相手ですね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年9月25日の邪神の宮殿更新情報を紹介していきます。 魔幻の最高幹部 今回の対戦相手は戦慄の魔元帥(ゼルドラド)と幻妖の黒公子(トーマ)です。戦慄 ...

ゴレオン将軍フォース

バトル

ゴレオン将軍に有効なフォースの種類を調べてきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 新コインボス・ゴレオン将軍に有効なフォースの種類を調べてきました。 ゴレオン将軍戦のフォース 結論から言うと、ゴレオン将軍戦で魔法戦士が使用するフォースは ...

キングヒドラ

バトル

「怒涛の武闘家軍団VSキングヒドラ!」をサポ攻略してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週の達人クエスト「怒涛の武闘家軍団VSキングヒドラ!」と「スーパースターと行く!迅速な悪夢の右手強討伐!」をサポ攻略してきましたよ。 怒涛の武闘家軍団V ...

-バトル
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.