ドレスアップ

南国のアロハセットを染色してみました~

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
南国のアロハセットを染色しましたよー

20160829-1125_341302372


アタマをパール
からだ上をブルー
からだ下をミッドナイト

このような感じで青を基調として
すこし涼よかな感じにしてみましたよー
全体的に色を変えられるのでイメージかわってきますね

パールは1個2万ゴールド
染色するのに10個必要なので20万ゴールドの出費ですよー
お花高いですよね・・・(;´・ω・)

南国のアロハセットは3点セットで500円とお買い得で
アマリリスの笑顔でもらえる500ポイントちょうどで交換できますよー
使いみちに悩んでいる方の参考になればとおもいますー
う、運営の回し者じゃないですよー><

ご報告になりますが
当サイトの総訪問者数が1万人を突破いたしましたー
すべての訪れた方々に感謝いたしますぅ
ありがとうございます!

20160829-1151_341303978

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドレスアップ

リーネ装備セットをおきがえリポちゃんから借りてきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今日はおきがえリポちゃんでリーネ装備セットを借りられますよー。

ドレスアップ

3.4でドレスアップ関係もいろいろ改善されるみたいですね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン3.4もうすぐですがおしゃれに関してもいろいろと改善されるみたいですー

取りよせ商チャガナ

ドレスアップ

取りよせ商チャガナさんが常闇装備を取り扱うようになりましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン3.5から取りよせ商チャガナさんの取り扱いアイテムに常闇装備やアンノウン装備が追加されましたね。 取りよせ商チャガナ 港町レンドア南D6の一角で ...

がうがう・決め右

ドレスアップ

「わたしの決戦ドレアコレクション!!」というイベントが開催されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 冒険者の広場の機能を使った「わたしの決戦ドレアコレクション!!」というイベントが開催されます。冒険者の広場にイベントの告知がありますね。 イベント期間 2 ...

おきがえリポちゃん

ドレスアップ

スタジアム装備セットをおきがえリポちゃんでレンタルしてみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! スタジアム装備セットをおきがえリポちゃんでレンタルしてみましたよ。 おきがえリポちゃん イベント期間 2017年7月26日(水)12時~7月27日(木)1 ...

-ドレスアップ

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.