ドレスアップ

3.4でドレスアップ関係もいろいろ改善されるみたいですね

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
バージョン3.4もうすぐですがおしゃれに関してもいろいろと改善されるみたいですー

20160929-1828_345809390


一番大きいところでマイコーデ枠が4枠追加されます!
もうすでに10枠いっぱいになっているのでとっても助かりますー

おしゃれ大好きな方はオプション課金でさらにマイコーデ枠を拡張することができます
お値段は30日あたり216円で4枠増やせて、最大で30枠(通常分との合計)まで拡張できるようです

そしてマイコーデ枠の位置の変更ができるようになります
これは地味な修正ですが良く使うのを1ページ目にしておきたいですよね

取りよせ商チャガナさんの扱うアイテムがふえますー
ラダトーム装備、ロト装備、ローラ姫装備
そして今年の夏イベントで入手できた水着とFF11コラボイベントのクリスタルピアスです

ここで重要なのが季節イベントで入手した装備がラインナップに加わったということです
今後も追加していく予定みたいなので、実装が期待されますね
倉庫やタンスに捨てるのもったいないからと、ずーっとしまっていますよー

王者装備とクリスタルピアスがドレスアップやマイコーデにて使えるようになります
神話編クエストで集めることになる王者装備もこれで使い道ができますね
クエストでしか使えないなんてもったいなかったですよー

髪型が1種類追加されますー
みんな1度は新髪型試すのかな
初日はみんなおんなじ髪型になりそうですね(;´・ω・)

新しいモデルを作るとなると時間かかっちゃうのかな~
このあたりは頑張ってバリエーションを増やして欲しいところ
どわおさんの存在感がすごいです

ゲーム性には大きく影響しないのかもしれませんが、こういったところで遊びやすくなったり自由度があがるのは嬉しい改善ですー
自分が操作するキャラには愛着もわきますし、おしゃれをたくさんしたいですものねヾ(*´▽`*)ノ

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドレスアップ

ウィキッド装備セットをおきがえリポちゃんで借りてみましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! おきがえリポちゃんからウィキッド装備セットをレンタルしてみました。 おきがえリポちゃんの概要 おきがえリポちゃんとは、ヴェリナード城下町D3アクセ屋前にあ ...

天地雷鳴士衣装

ドレスアップ

天地雷鳴士の職業装備が取りよせ商チャガナで再入手可能となりました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 天地雷鳴士の職業装備が取りよせ商チャガナで再入手可能となりましたよ。 スポンサーリンク 天地雷鳴士職業装備の再入手方法 天地雷鳴士職業クエストで入手できる ...

キュルルのぬいぐるみ

ドレスアップ

キュルルぬいぐるみとモダンローズ装備が便利ツールのふくびき賞品に追加されましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき賞品が更新されましたよ。 1等キュルルぬいぐるみ 冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所の賞品が1月19日(金)5 ...

聖蓮の鈴飾り

ドレスアップ

聖蓮の鈴飾りをウェルカムギフトキャンペーンでもらってきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ウェルカムギフトキャンペーンの報酬で聖蓮の鈴飾りをもらってきましたよ。 ウェルカムギフトキャンペーン イベント期間 2017年9月6日(水)~11月30日 ...

妖艶な魔女セット

ドレスアップ

おきがえリポちゃんで妖艶な魔女セット借りられますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!イベント開催中のリポちゃんに会いに行ってきましたー

-ドレスアップ
-, ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.