お知らせ

3月10日更新の邪神の宮殿の対戦相手と各獄の条件のお知らせですよー

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年3月10日の邪神の宮殿の更新情報となりますー。邪神の宮殿

闇に堕ちた英雄の幻影

今回の対戦相手となる戦禍の眷属は闇に堕ちた英雄の幻影です。魔勇者と黒公子の兄妹コンビとの対戦となりますー。

必要な耐性は封印、マヒ、呪いとなっています。封印されると行動が制限されてしまうので、耐性を準備しておきたいですね。属性耐性は闇耐性を上げておくといいですよー。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。

一獄の条件はどうぐを使用できないことです。職業の縛りがないので耐性やスキルがある職業で挑めるのがいいですね。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
武闘家、まもの使い、レンジャーいずれかの職業で挑むこと。
扇、ムチ、ブーメランいずれかの武器を装備して挑むこと。
百花繚乱、極竜打ち、デュアルブレイカーいずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄では職業と武器が制限されています。扇武闘家、ムチまもの使い、ブーメランレンジャーのいずれかで戦うことになります。回復できるのがレンジャーぐらいなので、少し難しい獄となりそうですね。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
魔法戦士で挑むこと。
弓を装備して挑むこと。
ダークネスショットを覚えて挑むこと。

三獄は弓魔法戦士だけでの戦闘となります。蘇生はせかいじゅの葉ですることになるので積極的に使うことにしますよー。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師でいどむこと。

四獄は占い師限定の戦闘ですね。いつでも蘇生できるように審判のタロットをデッキにいれておくようにします。

まとめ

今回の邪神の宮殿の条件は二獄と三獄が回復職がいないのですこし難しそうですね。とくに三獄では蘇生もできないので、せかいじゅの葉を積極的に使っていく必要がありそうですー。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

お知らせ

今週(12月11日~)の達人クエストやピラミッドなどの更新情報ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週のアストルティアの情報をお届けしていますよー

お知らせ

ダークドレアム大討伐チャレンジが開催されますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 新たなイベントダークドレアム大討伐チャレンジが登場しましたよー。 詳細は冒険者の広場へ

小悪魔・なやむ

お知らせ

武器や防具がモンスターからドロップする白宝箱の仕様を確認しておきたいとおもいます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4から武器や防具の装備品がモンスターからドロップしますね。仕様を確認しておきたいとおもいます。 白宝箱 バージョン4からフィールドのモンスターが ...

ギャル・手をつなぐ

お知らせ

しぐさ書・ミルク缶などローソンコラボキャンペーンの報酬アイテムを紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年1月23日(火)から始まるローソンコラボの情報がローソンのキャンペーンサイトに載っていますね。 キャンペーン期間 スタンプ発行期間 2018年1 ...

白ヒゲサンタ服

お知らせ

バージョン4公開記念で冒険者の広場からプレゼントがもらえますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4公開記念で冒険者の広場からプレゼントが受け取れますよ。 プレゼント内容と受け取り方 バージョン4公開記念としてアイテムが冒険者の広場でもらえま ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2018 All Rights Reserved.