お知らせ

3月10日更新の邪神の宮殿の対戦相手と各獄の条件のお知らせですよー

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年3月10日の邪神の宮殿の更新情報となりますー。邪神の宮殿

闇に堕ちた英雄の幻影

今回の対戦相手となる戦禍の眷属は闇に堕ちた英雄の幻影です。魔勇者と黒公子の兄妹コンビとの対戦となりますー。

必要な耐性は封印、マヒ、呪いとなっています。封印されると行動が制限されてしまうので、耐性を準備しておきたいですね。属性耐性は闇耐性を上げておくといいですよー。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。

一獄の条件はどうぐを使用できないことです。職業の縛りがないので耐性やスキルがある職業で挑めるのがいいですね。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
武闘家、まもの使い、レンジャーいずれかの職業で挑むこと。
扇、ムチ、ブーメランいずれかの武器を装備して挑むこと。
百花繚乱、極竜打ち、デュアルブレイカーいずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄では職業と武器が制限されています。扇武闘家、ムチまもの使い、ブーメランレンジャーのいずれかで戦うことになります。回復できるのがレンジャーぐらいなので、少し難しい獄となりそうですね。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
魔法戦士で挑むこと。
弓を装備して挑むこと。
ダークネスショットを覚えて挑むこと。

三獄は弓魔法戦士だけでの戦闘となります。蘇生はせかいじゅの葉ですることになるので積極的に使うことにしますよー。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師でいどむこと。

四獄は占い師限定の戦闘ですね。いつでも蘇生できるように審判のタロットをデッキにいれておくようにします。

まとめ

今回の邪神の宮殿の条件は二獄と三獄が回復職がいないのですこし難しそうですね。とくに三獄では蘇生もできないので、せかいじゅの葉を積極的に使っていく必要がありそうですー。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ゴルフ・よびかける

お知らせ

8月のテンの日のイベント「目覚めて5つの種族」など紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年8月10日のテンの日の内容をお伝えしていきます。 目覚めて5つの種族 8月のテンの日のイベントは『目覚めて5つの種族!~再演「あの日」の出身村~ ...

小悪魔・バトルポーズ

お知らせ

第13回バトルグランプリ・個人戦の日程と報酬が発表されましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第13回バトルグランプリ・個人戦が開催されますよ。冒険者の広場に告知がきていますね。 第13回バトルグランプリ・個人戦 イベント開催日程 2017年10月 ...

がうがう・成功

お知らせ バトル・ルネッサンス

宿命のバトルチャレンジ!というイベントが開催されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 「宿命のバトルチャレンジ!」というイベントが突然やってきましたね。冒険者の広場に詳細が載っていますよ。 イベント期間 2017年6月10日(土)6時~6月 ...

ガタラ

お知らせ

世界調律クエストや4.3メインストーリーの開始条件を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4.3のストーリーやクエスト関係のアップデート情報を紹介します。 4.3メインストーリー「砂上の魔神帝国」 バージョン4.3のメインストーリーは ...

市松模様のふりそで・大成功

お知らせ

便利ツールの年末年始ログインボーナスでふくびき券がもらえますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 冒険者のおでかけ超便利ツールで年末年始ログインボーナスがもらえますよ。 年末年始ログインボーナス キャンペーン期間 2018年12月30日(日)0時~20 ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.