お知らせ

3月10日更新の邪神の宮殿の対戦相手と各獄の条件のお知らせですよー

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年3月10日の邪神の宮殿の更新情報となりますー。邪神の宮殿

闇に堕ちた英雄の幻影

今回の対戦相手となる戦禍の眷属は闇に堕ちた英雄の幻影です。魔勇者と黒公子の兄妹コンビとの対戦となりますー。

必要な耐性は封印、マヒ、呪いとなっています。封印されると行動が制限されてしまうので、耐性を準備しておきたいですね。属性耐性は闇耐性を上げておくといいですよー。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。

一獄の条件はどうぐを使用できないことです。職業の縛りがないので耐性やスキルがある職業で挑めるのがいいですね。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
武闘家、まもの使い、レンジャーいずれかの職業で挑むこと。
扇、ムチ、ブーメランいずれかの武器を装備して挑むこと。
百花繚乱、極竜打ち、デュアルブレイカーいずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄では職業と武器が制限されています。扇武闘家、ムチまもの使い、ブーメランレンジャーのいずれかで戦うことになります。回復できるのがレンジャーぐらいなので、少し難しい獄となりそうですね。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
魔法戦士で挑むこと。
弓を装備して挑むこと。
ダークネスショットを覚えて挑むこと。

三獄は弓魔法戦士だけでの戦闘となります。蘇生はせかいじゅの葉ですることになるので積極的に使うことにしますよー。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師でいどむこと。

四獄は占い師限定の戦闘ですね。いつでも蘇生できるように審判のタロットをデッキにいれておくようにします。

まとめ

今回の邪神の宮殿の条件は二獄と三獄が回復職がいないのですこし難しそうですね。とくに三獄では蘇生もできないので、せかいじゅの葉を積極的に使っていく必要がありそうですー。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

小悪魔・よびかける

お知らせ

追加パッケージのダウンロード版はすべての機種で発売されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 追加パッケージ「5000年の旅路遥かなる故郷へ」の告知ページにダウンロード版の情報が追加されましたね。 ダウンロード版 冒険者の広場の追加パッケージのペー ...

小悪魔・大成功

お知らせ

今週(10月29日~)の達人クエストやピラミッドの更新情報です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(10月29日~)の達人クエストやピラミッドなどの更新情報ですよ。 常闇の聖戦 10/29 日 10/30 月 10/31 火 11/1 水 11/2 ...

メレアーデドレス

お知らせ

しぐさ書・ビーストが便利ツールふくびき1等賞品に追加されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 11月26日(月)に冒険者おでかけ超便利ツールのふくびき所賞品が更新されますよ。冒険者の広場にお知らせがきていますね。 しぐさ書・ビースト 11月26日( ...

お知らせ

ローラ姫に出会いやすくなるなどメンテナンスがありますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!明日のメンテナンスで少し更新があるようですー

プクリポの服

お知らせ

8月のテンの日のイベントは『目覚めて五つの種族!~再演「あの日」の出身村~』

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年8月10日のテンの日のイベント内容が発表されましたね。冒険者の広場に告知がきていましたよ。 目覚めて5つの種族! 8月のテンの日のイベントは『目 ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2018 All Rights Reserved.