バトル

2020年6月25日更新の邪神の宮殿三獄を攻略してきました

投稿日:

ドラクエ10邪神の宮殿ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2020年6月25日(木)更新の邪神の宮殿三獄を攻略してきました。今回のボスは妖女と災獣ですね。

妖女と災獣

妖女と災獣妖女と災獣は、幻妖の魔勇者と災いの神話のコンビです。必要となる状態異常耐性は、封印、混乱、呪い、幻惑、マヒとなっています。
妖女と災獣の耐性と行動

攻撃する順番は、災いの神話から先に攻撃していきます。壁とタゲ下がりを行いながら、早く災いの神話を倒したいですね。

スポンサーリンク

2020年6月25日の各獄の条件(簡易版)

妖女と災獣
耐性:封印、混乱、呪い、幻惑、マヒ

二獄
戦士、僧侶、魔法使い

三獄
ツメ

四獄
片手剣、スティック、両手杖、扇、鎌

三獄の攻略

2020年6月25日の三獄の条件
16分以内に討伐せよ!
ツメを装備して挑むこと。
装備中の武器スキルに150Pふり挑むこと。
戦闘中配られたどうぐ以外使用できない(せかいじゅの葉×15、せかいじゅのしずく×5、ようせいの霊薬×4)。

今回の三獄は、ツメだけでの戦闘です。ツメを装備できるのは、武闘家、盗賊、レンジャー、まもの使いですね。

武闘家は一喝、盗賊はサプライズラッシュとお宝ハンターで、動きを止めることができますね。一喝の閃きやお宝ハンターの閃きで発生確率を上げておくと良さそうです。

レンジャーは紅蓮蝶のきりで、範囲バイキルトすることができます。それからサマーソルトクローとケルベロスロンドでダメージアップが狙えますね。

まもの使いはウォークライで与えるダメージをアップできます。ウォークライの効果中に、ライガークラッシュやビーストファングを使いたいです。

2体同時に戦っている間は、攻撃がきついのでタゲ下がりをしっかりと行うのが良いとおもいます。幻妖の魔勇者の幻妖の魔光には注意しておきたいです。

回復や蘇生は支給されたアイテムを使いました。せかいじゅの葉はたくさん配られているので、どんどん使っていけますね。

ツメだけでの攻略は、こうげき力もあり動きを止めることもできて簡単に討伐できました。

まとめ

2020年6月25日(木)更新の邪神の宮殿三獄を攻略してきました。ツメだけでの攻略は簡単でしたよ。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

邪神の宮殿2020年2月10日

バトル

2020年2月10日更新の邪神の宮殿三獄を攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2020年2月10日更新の邪神の宮殿三獄を攻略してきました。 災いの神話と暴虐の悪夢 2020年2月10日更新の邪神の宮殿のボスモンスターは、災いの神話と ...

魔人エンラージャ

バトル

怒涛の賢者軍団VS魔人エンラージャ強!をサポ攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年4月23日更新の達人クエスト「怒涛の賢者軍団VS魔人エンラージャ強!」をサポ攻略してきました。 怒涛の賢者軍団VS魔人エンラージャ強! 達人クエ ...

魔人エンラージャ強

バトル

盗賊と行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!をサポ攻略してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週の達人クエスト「盗賊と行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!」をサポ攻略してきましたよ。 パーティ構成 達人クエストの条件で盗賊をパーティにひとり入れる ...

バトル

今回の邪神の宮殿クリアした感想です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今日更新された邪神の宮殿オートマッチングで三獄まで終わらせてきましたー

天獄

バトル

邪神の宮殿天獄2019年8月22日の条件を攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 邪神の宮殿・天獄の扉が2019年8月22日(木)22時に開きましたよ。今回のボスは復讐の兄弟竜との戦いです。 復讐の兄弟竜 復讐の兄弟竜は、謀略の邪竜と憤 ...

-バトル
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2021 All Rights Reserved.