冒険譚

キュララナビーチで季節イベント家具売っていますよ~

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
キュララナビーチのイベント会場に
新作の家具・庭具があったので買ってみました~

20160809-1756_337731725


ヤシの葉の便利な壁
こちらさわると色々と変化しますー
最初ウラ側からさわって何にも変わらないやと
思っていたのはナイショです・・・(;´・ω・)

20160809-1757_337731775

クラゲのランプ意外と大きいですね
ぴかぴか光っていますー

20160809-1749_337730975

トロピカルカウンターこちらさわるとカウンターの高さがかわりますー
全種族に対応しているのかな?? 

20160809-1755_337731902

ゴウレの監視台をさわるとゴウレさんの笛の音が聞こえますよー

20160809-1751_337730783

そしてついに実装?されたウォータースライダー
よく見ると5種族+棺桶が滑っています
こうやって中に入ると巨人になった気持ちがしますね~

雪原地区なので夏用の庭具に違和感がしますー><

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

夏服改・ハートを描く

冒険譚

クイーン総選挙大予選会!の出場キャラクターを紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! アストルティア・クイーン総選挙大予選会!が始まりました。大予選会!に出場するキャラクターを紹介しますね。 アストルティア・クイーン総選挙大予選会! イベン ...

ドラクエ10新エテーネの村

冒険譚

称号「グレイト村長」を入手しました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! いまさらですが、称号「グレイト村長」を入手しました。 「グレイト村長」入手方法 新エテーネの村D2の畑で、しぐさ「よびかける」を行います。すると、伝説のナ ...

ドラクエ10バトルロードわたぼう

冒険譚

協力チャレンジバトル第7戦を攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2023年5月14日(日)12時に追加されたモンスターバトルロード協力チャレンジバトル第7戦を攻略してきました。 第7戦絶念のアウルモッドⅠ 協力チャレン ...

冒険譚

転生モンスターゴールデンディスコと戦ってきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 転生モンスターゴールデンディスコを探してきましたー

冒険譚

強・ボーンズコインで「しぐさ書・ショック」を手に入れてきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!強・ボーンズコインやってきましたよー

-冒険譚

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.