お知らせ

新髪形が楽しめる装備などDQXショップ新商品を紹介します

投稿日:

ギャルの服・オッケードラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
4月25日(水)の更新で、新しい髪形になれるウィッグセットなどDQXショップに新商品が追加されますよ。冒険者の広場にお知らせがきていましたね。

ウィッグセット

ウィッグセット世紀末ヘアー(左上)
ヤンチャヘアー(左下)
スイートウィッグ(右上)
アクティブウィッグ(右下)

4種類のウィッグがアタマ装備として登場します。それぞれ300円で、ウィッグセットで購入すると1000円になっていますよ。

このウィッグセットは、アタマ装備で髪形を擬似的に変化させることができますね。新髪形を実装するのは装備との干渉があり大変なのですが、アタマ装備にしてしまえば装備干渉を気にしなくてすみそうです。

カラーリングを変更することもできるので、自分の髪の毛の色と合わせたいですね。

スポンサーリンク

フェイスグッズセット3

フェイスグッズセットクライシスアイ(左上)
クライシスマスク(左下)
豊穣のピアス(右上)
豊穣のリーフ(右下)

フェイスグッズセット3で4種類の顔アクセサリーが新たに追加されます。セット価格は1000円で、単体の価格はそれぞれ300円となっています。

顔コーデで顔アクセサリーを2種類表示できるようになったので、おしゃれに活用したいですね。

おうえんセット

アンルシアTシャツアンルシア、セラフィ、ヒストリカのTシャツとうちわ(扇)が復刻装備として登場します。便利ツールのふくびき賞品が、DQXショップで再入手できるようになりました。

うちわが500円でTシャツが300円となっています。うちわとTシャツのセットは600円と少しお得ですね。

おきがえリポちゃん

4月25日(水)12時から24時間限定で、ヴェリナード城下町におきがえリポちゃんがやってきますよ。

今回レンタルできるのは女性キャラがアクティブウィッグ、男性キャラが世紀末ヘアーとなっています。レンタル時間は30分間だけですが、無料で試せるので試着してみたいですね。

まとめ

4月25日(水)に追加されるDQXショップの新商品を紹介しました。ウィッグセットはアタマ装備ですが、新髪形として楽しむことができますね。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

夏服改・ハートを描く

お知らせ

1月18日(水)の超DQXTVでバージョン6.4最新情報が聞けますね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2023年1月18日(水)配信の超ドラゴンクエストXTV#32で、バージョン6.4の最新情報が聞けますね。冒険者の広場にお知らせが来ていました。 超ドラゴ ...

ドラクエ10旅のコンシェルジュ

お知らせ

バージョン6.4新コインボスが5月1日(月)に公開されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2023出張版で、バージョン6.4の新コインボスが発表されました。冒険者の広場にもお知らせが来ていますね。 バージョ ...

お知らせ

住宅村の土地追加日程が発表されましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 住宅村の土地追加の日程が発表されましたよー

よびかける

お知らせ

今週(5月12日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(5月12日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 ※更新(2019/05/15) 黄昏の奏戦記の更新情報を追加しました。 常闇の聖戦と聖 ...

夏服改・ハートを描く

お知らせ

4月29日(土)に超DQXTVニコニコ超会議2023出張版が配信されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2023年4月29日(土)に、超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2023出張版が配信されます。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 超ドラゴンクエス ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.