お知らせ

新髪形が楽しめる装備などDQXショップ新商品を紹介します

投稿日:

ギャルの服・オッケードラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
4月25日(水)の更新で、新しい髪形になれるウィッグセットなどDQXショップに新商品が追加されますよ。冒険者の広場にお知らせがきていましたね。

ウィッグセット

ウィッグセット世紀末ヘアー(左上)
ヤンチャヘアー(左下)
スイートウィッグ(右上)
アクティブウィッグ(右下)

4種類のウィッグがアタマ装備として登場します。それぞれ300円で、ウィッグセットで購入すると1000円になっていますよ。

このウィッグセットは、アタマ装備で髪形を擬似的に変化させることができますね。新髪形を実装するのは装備との干渉があり大変なのですが、アタマ装備にしてしまえば装備干渉を気にしなくてすみそうです。

カラーリングを変更することもできるので、自分の髪の毛の色と合わせたいですね。

スポンサーリンク

フェイスグッズセット3

フェイスグッズセットクライシスアイ(左上)
クライシスマスク(左下)
豊穣のピアス(右上)
豊穣のリーフ(右下)

フェイスグッズセット3で4種類の顔アクセサリーが新たに追加されます。セット価格は1000円で、単体の価格はそれぞれ300円となっています。

顔コーデで顔アクセサリーを2種類表示できるようになったので、おしゃれに活用したいですね。

おうえんセット

アンルシアTシャツアンルシア、セラフィ、ヒストリカのTシャツとうちわ(扇)が復刻装備として登場します。便利ツールのふくびき賞品が、DQXショップで再入手できるようになりました。

うちわが500円でTシャツが300円となっています。うちわとTシャツのセットは600円と少しお得ですね。

おきがえリポちゃん

4月25日(水)12時から24時間限定で、ヴェリナード城下町におきがえリポちゃんがやってきますよ。

今回レンタルできるのは女性キャラがアクティブウィッグ、男性キャラが世紀末ヘアーとなっています。レンタル時間は30分間だけですが、無料で試せるので試着してみたいですね。

まとめ

4月25日(水)に追加されるDQXショップの新商品を紹介しました。ウィッグセットはアタマ装備ですが、新髪形として楽しむことができますね。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

夏服改・よびかける

お知らせ

アトラスのついてクンが便利ツールふくびきに登場しますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所賞品が2019年10月28日(月)5時に更新されますよ。1等の賞品にアトラスカプセルが追加されます。 冒険者の広場 ...

リリー・よびかける

お知らせ

アイテムコード付きの公式ガイドブック1+2+3が本日発売されましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ドラゴンクエストXオールインワンパッケージ公式ガイドブックバージョン1+2+3まとめ編が9月7日に発売されましたよ。 公式ガイドブック1+2+3 発売日: ...

ドラクエ10バトルポーズ

お知らせ バトル

6.1「ぼうぎょ」コマンドが追加されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.1で「ぼうぎょ」がバトルコマンドに追加されます。 「ぼうぎょ」の仕様変更 バージョン6.1で「ぼうぎょ」が、バトルコマンドの左に追加されます ...

夏服改・成功

お知らせ

バージョン6.3で知の祝祭が開催されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.3で知の祝祭が開催されます。知の祝祭の問題が冒険者の広場で募集されていますね。 バージョン6.3なので、次の次の大型アップデートです。 知の ...

夏服改・ハートを描く

お知らせ

夏イベントが7月22日から始まります

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2020年の夏イベント「キミとサメない夢を」で、ワーニングな水着などがもらえますね。冒険者の広場にお知らせが来ていました。 ⇒夏イベント2020「キミとサ ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.