お知らせ

6月10日の邪神の宮殿の対戦相手と条件を見ていきます

更新日:

邪神の宮殿ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年6月10日に更新された邪神の宮殿の条件を確認していきたいとおもいます。

対戦相手と必要な耐性

今回の対戦相手は魔幻の覇王軍となります。芸術家と絵画の組み合わせとの戦闘です。各獄ごとに敵が異なるので、必要な耐性も少し変わってきますね。

一獄と四獄では魅了、呪い、マヒ、毒、眠りが必要となります。特に魅了には気をつけたいですね。

二獄では混乱、呪い、即死が必要になります。混乱耐性があったほうがいいですね。

三獄では呪い、マヒ、毒が必要な耐性です。すべての獄に共通なのは呪い耐性ですね。こちらは用意しておきたいです。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
棍、扇いずれかの武器を装備して挑むこと。
奥義・棍閃殺、百花繚乱いずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄では棍か扇の武器縛りとなりますね。火力があまり高くない武器なので、棍が装備できる占い師が良さそうな気がします。僧侶や旅芸人も参加できるので回復や蘇生に問題はなさそうですね。

※※追記
二獄もオートマッチングできませんでした。三獄同様不具合のようですね。
6月10日19時34分メンテナンス完了したみたいです。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
どうぐ使いで挑むこと。
プラズマリムーバーを覚えて挑むこと。

三獄はどうぐ使いだけでの戦闘となります。回復蘇生は消費アイテムに頼ることになりそうですね。必殺技の強化ガジェット零式を発動させて火力アップを図りたいです。

※追記
三獄オートマッチングしませんでした。不具合の可能性があります。
6月10日19時34分メンテナンス完了したみたいです。

まとめ

6月10日更新の邪神の宮殿の対戦相手と条件をみてきました。今回は三獄がどうぐ使いだけなので少し難しそうですね。

三獄にそなえてせかいじゅの葉を用意しておきます(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(11月14日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(11月14日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 聖守護者の闘戦記の強さ 11/14 日 11/15 月 11/16 火 11/17 ...

ドラクエ10大富豪バージョン6.1

お知らせ

第3回大富豪決定戦はダークドレアム杯と発表されました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第3回大富豪決定戦が「ダークドレアム杯」になることが、超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2022出張版で発表されました。 第3回大富豪決定戦「ダークド ...

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(3月29日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(3月29日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 聖守護者の闘戦記の強さ 3/29 日 3/30 月 3/31 火 4/1 水 4/2 ...

ドラクエ10チササ

お知らせ

6.4お宝の写真が2023年3月8日(水)に更新されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2023年3月8日(水)に、バージョン6.4のお宝の写真の更新が行われます。冒険者の広場にお知らせが来ていましたね。 バージョン6.4お宝の写真更新 更新 ...

ドラクエ10キラキラ大風車塔見つけた

お知らせ

第3回隠れスライムフェスティバルの報酬でしぐさ書・Sスライムがもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第3回隠れスライムフェスティバルが2020年2月18日(火)から開催されますよ。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 ⇒第3回隠れスライムフェスティバル ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.