お知らせ

6月10日の邪神の宮殿の対戦相手と条件を見ていきます

更新日:

邪神の宮殿ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年6月10日に更新された邪神の宮殿の条件を確認していきたいとおもいます。

対戦相手と必要な耐性

今回の対戦相手は魔幻の覇王軍となります。芸術家と絵画の組み合わせとの戦闘です。各獄ごとに敵が異なるので、必要な耐性も少し変わってきますね。

一獄と四獄では魅了、呪い、マヒ、毒、眠りが必要となります。特に魅了には気をつけたいですね。

二獄では混乱、呪い、即死が必要になります。混乱耐性があったほうがいいですね。

三獄では呪い、マヒ、毒が必要な耐性です。すべての獄に共通なのは呪い耐性ですね。こちらは用意しておきたいです。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
棍、扇いずれかの武器を装備して挑むこと。
奥義・棍閃殺、百花繚乱いずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄では棍か扇の武器縛りとなりますね。火力があまり高くない武器なので、棍が装備できる占い師が良さそうな気がします。僧侶や旅芸人も参加できるので回復や蘇生に問題はなさそうですね。

※※追記
二獄もオートマッチングできませんでした。三獄同様不具合のようですね。
6月10日19時34分メンテナンス完了したみたいです。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
どうぐ使いで挑むこと。
プラズマリムーバーを覚えて挑むこと。

三獄はどうぐ使いだけでの戦闘となります。回復蘇生は消費アイテムに頼ることになりそうですね。必殺技の強化ガジェット零式を発動させて火力アップを図りたいです。

※追記
三獄オートマッチングしませんでした。不具合の可能性があります。
6月10日19時34分メンテナンス完了したみたいです。

まとめ

6月10日更新の邪神の宮殿の対戦相手と条件をみてきました。今回は三獄がどうぐ使いだけなので少し難しそうですね。

三獄にそなえてせかいじゅの葉を用意しておきます(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

アストルティア創世記

お知らせ

アストルティア創世記の電子書籍版が冒険者のおでかけ超便利ツールに登場しますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚にようこそ! ドラゴンクエストXアストルティア創世記の電子書籍化が決定しました。3月23日(金)に冒険者のおでかけ超便利ツール(スマートフォン版)にやってきますよ。 ス ...

お知らせ

11月のテンの日はすてきなめぐりあいですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今日は11月のテンの日ですね。今月のイベントはあいつが帰ってきますよー

ウォータースライダー

お知らせ

ウォータースライダーは10年目に実装されるかもしれませんよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 昨日行われたプロデューサー夜話でドラゴンクエストXにまつわる様々なお話が聞けましたよ。 プロデューサー夜話 プロデューサー夜話は、2017年11月2日21 ...

ミステリドール

お知らせ

ミステリドールがたまご販売所で仲間にできるようになります

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 新仲間モンスターのミステリドールが便利ツールで仲間にできるようになりますよ。 ミステリドールが便利ツールで仲間に 2018年7月2日(月)12時から、冒険 ...

お知らせ

ダークドレアム大討伐チャレンジの達成状況ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ダークドレアム大討伐チャレンジの現在の進捗状況ですよー

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.