くうちゃ冒険譚~ドラクエ10ブログ~

くうちゃのドラゴンクエストX(DQ10)での冒険、ときどき攻略のドラクエ10ブログですー

4月25日に更新された邪神の宮殿の条件をみていきます

どうもくうちゃです!
4月25日に更新された邪神の宮殿の条件をみていきたいとおもいます。邪神の宮殿4月25日

スポンサーリンク

戦禍の眷属

今回の対戦相手となる戦禍の眷属は覇道の双璧です。ゼルドラドとラズバーンのコンビと対戦ですね。ラズバーンを眠らせることができれば、攻略が楽になるとおもいます。

必要な耐性は呪い、幻惑、マヒとなっています。とくに呪い耐性は重要なので必ず準備していきたいですね。属性ではファイアタルトなどで炎耐性を上げておくとよさそうです。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
短剣、両手剣いずれかの武器を装備して挑むこと。
ナイトメアファング、全身全霊斬りいずれかの特技を覚えて挑むこと。
戦闘中5人以上同時に死んではならない。

二獄は武器が短剣と両手剣だけと参加が制限されていますね。回復や蘇生は旅芸人がすることになりそうです。

スリープダガーやラリホーでラズバーンを眠らせると良さそうですね。

5人以上同時に死んではならないという条件もあります。とくにゼルドラドの範囲攻撃覇道の閃撃が強力なので注意したいです。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
僧侶で挑むこと。
ヤリ、棍いずれかの武器を装備して挑むこと。
ジゴスパーク、奥義・棍閃殺いずれかの特技を覚えていどむこと。
戦闘中どうぐを使用してはならない。

三獄は僧侶だけが参加できるみたいですね。武器はヤリか棍限定となっています。回復や蘇生は問題ないので、あとは攻撃力ですね。時間切れにならないように頑張って攻撃したいところです。

まとめ

2017年4月25日更新の邪神の宮殿の条件を見ていきました。今回はそれほど難しくはなさそうですが、僧侶だけの攻略だと時間がかかりそうですね。

良いベルトの獲得を期待して、すべての獄を攻略したいとおもいますヾ(*´▽`*)ノ

人気ブログランキング参加中です
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
応援ありがとうございます~

スポンサーリンク



-お知らせ
-

関連記事