お知らせ

4月25日に更新された邪神の宮殿の条件をみていきます

更新日:

邪神の宮殿4月25日ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年4月25日に更新された邪神の宮殿の条件をみていきたいとおもいます。

スポンサーリンク

戦禍の眷属

今回の対戦相手となる戦禍の眷属は覇道の双璧です。ゼルドラドとラズバーンのコンビと対戦ですね。ラズバーンを眠らせることができれば、攻略が楽になるとおもいます。

必要な耐性は呪い、幻惑、マヒとなっています。とくに呪い耐性は重要なので必ず準備していきたいですね。属性ではファイアタルトなどで炎耐性を上げておくとよさそうです。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
短剣、両手剣いずれかの武器を装備して挑むこと。
ナイトメアファング、全身全霊斬りいずれかの特技を覚えて挑むこと。
戦闘中5人以上同時に死んではならない。

二獄は武器が短剣と両手剣だけと参加が制限されていますね。回復や蘇生は旅芸人がすることになりそうです。

スリープダガーやラリホーでラズバーンを眠らせると良さそうですね。

5人以上同時に死んではならないという条件もあります。とくにゼルドラドの範囲攻撃覇道の閃撃が強力なので注意したいです。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
僧侶で挑むこと。
ヤリ、棍いずれかの武器を装備して挑むこと。
ジゴスパーク、奥義・棍閃殺いずれかの特技を覚えていどむこと。
戦闘中どうぐを使用してはならない。

三獄は僧侶だけが参加できるみたいですね。武器はヤリか棍限定となっています。回復や蘇生は問題ないので、あとは攻撃力ですね。時間切れにならないように頑張って攻撃したいところです。

まとめ

2017年4月25日更新の邪神の宮殿の条件を見ていきました。今回はそれほど難しくはなさそうですが、僧侶だけの攻略だと時間がかかりそうですね。

良いベルトの獲得を期待して、すべての獄を攻略したいとおもいますヾ(*´▽`*)ノ

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドラクエ10シロツメ

お知らせ

黒衣の剣士セットなどがDQXショップに追加されますね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2020年5月25日(月)にDQXショップが更新されますね。冒険者の広場にお知らせが来ていました。 今回の更新では新作衣装はなくて、復刻おしゃれ装備が中心 ...

予言者コラボ

お知らせ

予言者育成学園コラボ2017は9月29日まで期間延長されました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今日は8月31日ですが、予言者育成学園コラボは9月29日(金)まで延長されましたね。 予言者育成学園コラボ2017 予言者育成学園コラボ2017のイベント ...

夏服改・ハートを描く

お知らせ

地獄のミサワ印章がみんなでインするミナデイン!vol.4の特典でもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 新しいスタンプが追加できる「地獄のミサワ印章」が、「ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン!vol.4」の特典でもらえます。 スクエニ公式ゲームガ ...

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(7月30日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(7月30日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 深淵の咎人たち(4人パーティ)の強さ 7/30 日 7/31 月 8/1 火 8/2 ...

ドラクエ10しぐさオッケー

お知らせ

第8回アストルティア・ナイト総選挙!が3月3日から始まります

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第8回アストルティア・ナイト総選挙!が、2021年3月3日(水)から始まります。冒険者の広場にお知らせが来ていましたね。 ⇒ホワイトデーイベント2021「 ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.