お知らせ

ギャルの服が冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき賞品に登場しますよ

更新日:

ギャルの服ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき賞品が更新されますよ。今回は1等と2等の更新で、ギャルの服が賞品となりますよ。冒険者の広場に告知がきていました。

ふくびき所更新

冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき賞品が12月20日(水)5時に更新されますよ。ふくびきはアストルティアの大陸ごとでそれぞれ賞品が異なりますが、冒険者のおでかけ超便利ツールも独自の賞品となっていますね。

今回の更新では、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所の1等と2等の賞品が更新されます。1等の賞品は毎月更新されていくので、賞品ラインナップにある間に入手したいですね。ふくびきの賞品は取り引き可能なので、旅人バザーで購入することもできますよ。

スポンサーリンク

ギャルの服装備

ギャルの服1等
ギャルいウィング(傘)
2等
ギャルのコサージュ(アタマ)
ギャルの服(からだ上)
ギャルいブレス(ウデ)
ギャルいミュール(足)

クリスマスイベント後編に登場したガングロ妖精の衣装が、ギャルの服として冒険者のおでかけ超便利ツールの賞品となりましたよ。1等のギャルいウィングは傘枠の装備で背中の羽となりますね。2等の賞品で衣装がそろう感じとなっています。

クリスマスイベントに合わせた更新内容となっていて欲しくなりますね。
※追記(2017/12/20)
12月20日10時の時点のバザー価格を見てみると、1等のギャルいウィングが240万ゴールドでした。2等のギャルの服は、それぞれ25万ゴールドぐらいで取り引きされています。2等の装備品は店売り価格が10万ゴールドなので、マイコーデに登録した後に売ることで少しゴールドが戻ってきますね。

お庭用リゾートベッド

お庭用リゾートベッド1等の賞品はもうひとつ「お庭用リゾートベッド」が追加されます。こちらは庭具で、お庭にベッドが置けるだけでなくHPMPが回復できる機能庭具となっていますよ。

家に入らずに庭で回復できるという、とても便利な物となりそうです。以前から期待されていた機能が、ふくびき賞品の庭具として追加されましたね。
※追記(2017/12/20)
12月20日10時のバザー価格は300万ゴールド近くになっていますよ。便利な庭具なので人気があるようですね。

正面からだと分かりにくいですが、スライムの形をしていますね。夜になるとライトが光りますよ。

まとめ

冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所更新のお知らせでした。ギャルの服装備とお庭用リゾートベッドが賞品に追加されますよ。

このタイミングでの発表がずるいです(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

夏服改・よびかける

お知らせ

ポーズ書ハンサムがみんなでインするミナデインvol.3でもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2020年3月26日発売の「ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.3」のアイテムコードで「ポーズ書・ハンサム」がもらえます。 みんなで ...

お知らせ

本日2月21日21時~DQXTVでバージョン3.5の情報公開ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今日のDQXTVでどのような新情報がでるのか楽しみですね。 DQXTVでのバージョン3.5情報はこちらになります。

ドラクエ10しぐさ書メタキン

お知らせ

メタルフィーバーが2023年12月30日から始まります

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! メタルフィーバーが2023年12月30日(土)から始まります。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 メタルフィーバー イベント期間 2023年12月30 ...

ドラクエ10シロツメ

お知らせ

神将の装束セットなどがDQXショップに追加されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2021年5月25日(火)の更新で、神将の装束セットなどがDQXショップに追加されます。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 神将の装束セット 神将の飾 ...

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(4月23日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介しています

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(4月23日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 深淵の咎人たち(4人パーティ)の強さ 4/23 日 4/24 月 4/25 火 4/2 ...

-お知らせ
-, ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.