バトル

4月10日更新の邪神の宮殿を攻略してきた感想ですよー

更新日:

邪神の宮殿ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年4月10日に更新された邪神の宮殿を攻略してきた感想となります。

スポンサーリンク

一獄・四獄

一獄と四獄は魅了に気をつけたいですね。四獄では弓占い師で参加して弓聖の守り星を使っていました。世界のタロットでマホステの効果をかけるのも有効でしたね。

回復・蘇生ができるのでそれほど難しくはなかったですね。途中でなかま呼びをされることがあるので、増援がきたら早めに倒したいです。

二獄

二獄は戦士、踊り子、どうぐ使いでの参加となります。蘇生はせかいじゅの葉で行うのですが、どうぐ使いの道具最適術が役に立ちますね。倍化術と範囲化術が同時にかかるので、範囲蘇生ができてHPもまんたんになりますよー。

磁界フィールド、メディカルデバイス、マジックバリアと同時に使うことで少しは攻撃を耐えることもできました。

三獄

三獄はツメ装備が参加条件ですね。わたしは盗賊で参加することにしました。三獄も回復蘇生ができないので、せかいじゅの葉を使うしかなさそうですね。

サプライズラッシュとお宝ハンターでショックを与えることで、少し安全に戦うことができます。

サプライズラッシュのリキャストがくるまでが大変ですね。すぐに倒されてしまいますが、せかいじゅの葉で蘇生を繰り返して少しずつ攻撃していく感じでした。

芸術家1体になれば、サプライズラッシュを順番に使うことで安全に戦えるようになりましたよ。

まとめ

二獄と三獄は蘇生できる職業がいないので、せかいじゅの葉を積極的に使うと攻略もはかどると思います。

今回の報酬もすべて封印の聖灰になりました(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

バトル

旅芸人で回復!?ピラミッドのサポ攻略の構成を考えてみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! みなさんはどのような構成でピラミッドに行ってますかー?? ピラミッド攻略の構成 毎週報酬が更新されるので通われている方は多いと思いますが、どのような構成で ...

バトル

今回の邪神の宮殿クリアした感想です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今日更新された邪神の宮殿オートマッチングで三獄まで終わらせてきましたー

ドラゴンガイア

バトル

怒涛のバトルマスター軍団VSドラゴンガイア!をサポ攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 達人クエスト「怒涛のバトルマスター軍団VSドラゴンガイア!」をサポ攻略してきましたよ。 達人クエストの条件 「怒涛のバトルマスター軍団VSドラゴンガイア! ...

アトラス強

バトル

アトラス強をバトルマスター入りのパーティでサポ攻略してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週の達人クエスト「バトルマスターと行く!迅速なアトラス強討伐!」をサポ攻略してきましたよ。 アトラス強のパーティ構成 達人クエストの条件でバトルマスター ...

8月10日邪神の宮殿

バトル

8月10日の邪神の宮殿二獄と三獄を攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年8月10日に更新された邪神の宮殿を攻略してきましたよ。 対戦相手 今回の更新での対戦相手は魔幻の覇王軍となっていますね。各獄で対戦相手が変わり必 ...

-バトル
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2018 All Rights Reserved.