ダークキング 冒険譚

ダークキング用の装備買っちゃいました~

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
装備買っちゃいましたよー

20160720-1027_334664097

 


常闇の聖戦第二段のダークキング
レベル1と2は比較的簡単なので
そこまで装備求められないと思います

しかしながらレベル3から別世界の様相を呈していて
やはり装備を整えるほうがいいかなと感じましたねー

ダークキング戦でわたしがやっている職はどうぐ使いと僧侶なので
どちらの装備を買うか悩みましたよー
両方買うお金はさすがにないのです

現在レベル3以降に参加しているのは僧侶だけですし
サポ討伐も僧侶でやっているので
ここは僧侶の装備を買うことにしました

どうぐ使いでもレベル3以降参加するようになったら
購入を考えるとしましょうかねー
その頃にはお金貯まっているといいな(;´・ω・)

レベル4をやってみて
レーザーを確実に耐えられるラインのHPがほしいんですよー
からだ下に毒ガードを付けて腰アクセをハイドラベルトにしたいんですぅ

からだ下装備物色してみると
・・・
・・

高いですね!

精霊王のクローク下1300万強の
毒ガードと回復魔力がついているのを買いました
精霊王は緑の錬金石使えないので
成功品狙うとたかくなりますね

足も転び踊りガードついていても仕方がないので買いますよー
すばやさとみかわし率どちらがいいんでしょうね
これは判断がむずかしいところですね
流通量が多いのはみかわし率なので
トレンドはみかわし率なのかな
精霊王の脚帯300万強のみかわし率錬金買っちゃいましたー

でもすばやさも悪くないですよねターン早くなるわけですし
みかわし重要とはいえ僧侶が攻撃されるようじゃダメだろうし・・・
レーザーってみかわし有効なのかなー??
そうだったらありがたいんですが・・・

ここはいっそのこと移動速度が良かったのかもしれませんね
結構移動しながらの戦闘になりますから
うーん買い直しですかねー

楽園にいって僧侶さんの装備をこっそり覗いて参考にしたいと思います

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

深淵の咎人たち交換屋

ダークキング レグナード 海冥主メイヴ 深淵の咎人たち 聖守護者の闘戦記

6.2深淵の咎人たちの報酬武器が追加されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.2の深淵の咎人たち、聖守護者の闘戦記、常闇の聖戦アップデート情報を紹介します。 深淵の咎人たち報酬武器追加 バージョン6.2で厭悪の果実の交 ...

幻の海トラシュカバルバトス

冒険譚

幻の海トラシュカ2019の新要素じゃまイカと報酬を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 幻の海トラシュカ2019が7月24日(水)12時から始まりましたよ。幻の海トラシュカの新しいギミックや報酬を紹介します。 幻の海トラシュカ2019 イベン ...

ピィピのお宿星獣

冒険譚

第2回アストルティア★ラリーでピィピのお宿から参加してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年6月20日から第2回アストルティア★ラリーが開催されますね。早速ピィピのお宿から参加してきましたよ。 参加条件 アストルティア★ラリーの参加条件 ...

バトル 冒険譚

邪神の宮殿(12月25日~)三獄攻略!『見たか!りっきー!』ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 12月25日の邪神の宮殿三獄をクリアしてきましたよー。

冒険譚

季節イベント第三の味覚!狙われたお菓子の国やってきましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ハロウィンイベント始まりましたよー

-ダークキング, 冒険譚

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.