Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/quucha/quucha.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
ダークキングは7月6日に公開予定です - ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚

ダークキング

ダークキングは7月6日に公開予定です

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
ついに常闇の聖戦第二弾
ダークキング登場しますね

20160701-1156_331735782

 


ちょっとわかりにくいですが
冒険者の広場の
メンテナンス作業のお知らせのところに
7月6日(水)を予定していますと
ありますねー

さてさて
いったいどんなバトルになるんでしょうか
いまから楽しみでしかたないのですが
開発・運営だよりではレグナードとは
ちがう感じのバトルにする予定と
答えられてますよねー

レグナードはDQ10の基礎となる
相撲バトルの究極の形だと思いますが
それと異なるとなるとどんな感じなのでしょうか

増援がどんどんくるラッシュ系のバトルとか
ギミック重視のギミックバトルなどは
最近の戦闘でもところどころで
見られますよね
その辺りを特化してくる感じなのかなー

ところで参加権である
竜牙石の扱いはどうなるんでしょ
共通でつかうのかそれとも
同様のものが新しく追加されるのか

どちらにしてもこれは
金策になる予感がしますよー

※追記
トピックスもでましたね
冒険者の広場へ 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ダークキング

ダークテンペストの避け方

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!昨日のダークキング戦の感想ですー  

ダークキング

強さ2のダークキングになんとか勝てました~

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!強さ2のダークキングに挑戦してきました  

ダークキング

ダークキングをサポでいってきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!きょうはダークキングレベル1絶好のサポ日和ですね  

ダークキング

ダークキングに行ってみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ダークキングちょこっとのぞいてきましたー  

ブレイブ・いのり

ダークキング

ダークキングレベル4に向けて戦士の装備を考えてみましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! いまさらですが、ダークキングレベル4の戦士装備を考えてみました。 ダークキングレベル4 今日のダークキングの強さはレベル4ですね。もうすぐ常闇の聖戦第3弾 ...

-ダークキング

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.