ダークキング

サポでレベル1ダークキング連勝できました!

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
昨日のダークキングレベル1にサポで連勝です~

20160719-1126_334537524

 


昨日の夜に時間があったので
もう一度サポで行ってみましたー

構成はそのままで
わたし僧侶サポバトルマスター2僧侶ですー

今回は料理も使わなかったですが
見事18分で討伐とちょっと時間はキツクなりましたがいけましたよー
同じ構成で連勝できましたのでこの構成安定感あると思います

サポが壊滅してわたし一人になるという少しヒヤッとする場面もありました
でもレーザーさえくらわなければ死ぬことはないと思いますので
落ち着いて行動すれば立て直しもできるのではないでしょうか

わたしとしてはレグ1よりもダークキング1のほうが簡単に思いますので
サポートなかまでも問題なく勝利できますよー
けんじゃのせいすいなどアイテムの消費ははげしいですが・・・

しばらく通うことになるので僧侶の装備も対ダークキング用に新調しないとですねー
どうぐ使いの装備も買いたいですし
これはお金がかかりますねー(;´・ω・) 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

常闇の砂入手確率アップ

ダークキング レグナード 海冥主メイヴ

常闇の砂の入手確率がアップします

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4.5後期で常闇の砂の入手確率がアップするなど、常闇の聖戦の報酬が緩和されますよ。 常闇の砂の入手確率アップ 常闇の竜レグナードを倒した時に現れ ...

ダークキング

ダークキングレベル1のサポ攻略は簡単ですよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン3.4に入って火力が上昇してダークキングレベル1のサポ攻略も少し楽になりましたね。 構成 ダークキングレベル1のサポ攻略の構成は、わたし占い師サ ...

ダークキング

強さ2のダークキングになんとか勝てました~

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!強さ2のダークキングに挑戦してきました  

ダークキング

ダークキング

昨日のサポートでダークキングレベル1ですー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 昨日もサポート仲間でダークキングレベル1行ってきましたよー

ダークキング

昨日のダークキングレベル4の感想です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!順序がぎゃくになりましたが昨日のダークキングレベル4の感想ですー  

-ダークキング
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.