バトル

今週の邪神の宮殿おわった感想ですー

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
邪神の宮殿三獄まで終わらせてきましたー

20160711-0003_333291341

 


今回の邪神の宮殿の対戦相手は
魔剣士と魔勇者の兄妹ですー

欲しい耐性は封印と闇耐性ですかねー
幻妖の魔光一撃でやられるようだとマヒいらないかもですねー
わたしはロイヤルチャームとダークタルトで闇耐性あげていどんでます
一撃でおちないようになれば戦いは楽になりますから
 
範囲攻撃が強力なのでよけられるものはよけたいですね
黒の斬撃なんかはわかりやすいですから横や魔剣士の後ろに回避ですー

一獄はひさしぶりなので僧侶で動きの確認をする感じで参加しています
僧侶だとマッチング早いのがいいです
僧侶でやるときは近づきすぎず範囲に巻き込まれないようにしています
虚無の剣で天使消されるのがつらかったですー

二獄は職業と武器しばりがありますねー
参加できるのはオノ戦士・弓どうぐ使い・ツメ盗賊・弓賢者となってます
わたしはツメ盗賊でスタンしてました
戦士さんもいるので真やいばくだきもいいですね
蘇生はせかいじゅの葉を惜しみなく使います
賢者さん蘇生にまわったら回復できないですからねー

三獄は短剣のみとなりますので参加できるのは
盗賊・踊り子・旅芸人・魔法使いとなりますー
わたし盗賊で参加です
またしてもスタンが大活躍です
最初の立ち上がりのCT技が使えるようになるまで乗り越えられれば
あとはなんとかなるとおもいます
スタンを順番に回す感じで行動不能にできますし
回復のララバイあれば回復職いなくてもHP回復可能ですから
この辺はオートマッチングの職バランスしだいですねー

創世の魔力の魔方陣のうえでショック状態となりもうだめだーと
おもっていたら魔勇者が魔方陣の外へと押し出してくれました
やさしい魔勇者でよかったですー

今回の戦利品でちょっと惹かれたのが
攻撃14とハンマー光13%がついたベルトです
いつかつかえるかもとまたひとつ保管ベルトが増えてしまいました 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

バトル

ダークドレアム大討伐チャレンジにむけて戦い方のおさらいですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ダークドレアム大討伐チャレンジ始まりますよー

ドラクエ10邪神の宮殿2020年9月25日

バトル

2020年9月25日更新の邪神の宮殿三獄を攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2020年9月25日(金)の邪神の宮殿三獄を攻略してきました。今回の邪神の宮殿のボスは魔宮の守護者たちです。 魔宮の守護者たち 魔宮の守護者たちは、絵画モ ...

邪神の宮殿天獄

バトル

2月11日の邪神の宮殿天獄を攻略してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2019年2月11日(月)0時に開いた邪神の宮殿天獄を攻略してきました。今回の天獄の対戦相手は復讐の兄弟竜で、2月13日(水)23時59分まで戦うことがで ...

ドラクエ10ムドー

バトル

ムドーの必要耐性と行動を調べてきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン5.4新コインボス「ムドー」の必要耐性と行動を調べてきました。 ムドーの必要耐性 ムドーとのバトルで必要となる状態異常耐性は、眠り、おびえです。 ...

ドラクエ10僧侶立ちかた

バトル

5.5前期で僧侶のスティックスキルが強化されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン5.5前期で僧侶のスティックスキルが強化されます。 僧侶・スティックの新スキルライン 3P:戦闘勝利時MP大回復 7P:マジステッキ 13P:装 ...

-バトル

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.