ダークキング

強さ2のダークキングになんとか勝てました~

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
強さ2のダークキングに挑戦してきました

20160708-0056_332750578

 


ダークキングの強さは1→2→3→4と
順番に変わっていくので分かりやすいですよね

パーティー構成は戦士スーパースター道具使い僧侶と
守備的な陣形でいってきましたー
というのも1と比較すると通常こうげきがイタイのです
通常で落ちないようにHP大盛りでいきました

ネームプレートの色が変わってからはキングプレス通常時でも使います
これが強烈でパーティー壊滅の危機となりますー><
とくにダークシャウトからのキングプレスは反則ですよぉ

なんとか真やいばくだき・幻惑・磁界フィールドなどで
軽減してねばりながらネームプレート赤色になってました
でも気がついたら時間があと3分ほど!

わたし道具使いで参戦してたのですが
ブーメランからこの日のために用意した
タワーランスに持ち替えて
強化ガジェット零式からのー
さみだれ突きジゴスパーク雷鳴突き連打で
最後はあと20秒でなんとかたおせました~

前半もっとこうげきに参加すればよかったかな~
あとはレーザーを避けないとだねー

クリスタル召喚されるごとに少しづつ移動するのがいいのかな?
動かないでいると逃げる場所なくなるよね 

まだまだ動きなれてないので守備的でいきましたが
慣れてくればこうげき的な構成のが良いでしょうねー
もうちょっと練習しないと><

報酬はレグナライト6個とダークゼリー1個

明日は強さ3になるわけですが
強さ3になったらもっと攻撃強くなるのかな>< 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ダークキング

ダークキングレベル4に完敗ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!昨日のダークキングレベル4に行ってきました  

ダークキング

戦士でサポとダークキングレベル1に行ってみましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!昨日は戦士でダークキングレベル1に挑戦してみました

ブレイブ・いのり

ダークキング

ダークキングレベル4に向けて戦士の装備を考えてみましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! いまさらですが、ダークキングレベル4の戦士装備を考えてみました。 ダークキングレベル4 今日のダークキングの強さはレベル4ですね。もうすぐ常闇の聖戦第3弾 ...

ドラクエ10ダークキング強さ1サポ1分討伐

ダークキング

ダークキング1をサポート仲間と1分で討伐してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ダークキング強さ1をサポート仲間と1分で討伐してきました。 ダークキング強さ1サポ1分討伐のパーティ構成 パーティ構成は、旅芸人・サポまもの使い×3です。 ...

ダークキング

ダークキング用に戦士の装備を用意してみましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!ダークキングで戦士もやってみたいので装備を用意してみましたー

-ダークキング

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.