金策

無法者のズボンのお値段がすごいことに!!!

更新日:

夏服改・よびかけるドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
無法者のズボンのお値段すごいことになってますよ。

※追記(2020/01/20)
このページの内容はダークキング実装直後のものです。今は、いにしえのゼルメアで毒ガードが付いた装備を探せますね。
<追記ここまで>

ダークキングで毒ガードが必要となったので
みなさん買い求めているんでしょうね

無法者のズボン☆3が20万ゴールドしてます
素材のにじいろの布きれも1個2000ゴールドと高くなってますね

そして無法者のズボンに毒ガードがついているのをみると
400万ゴールドもします!

逆にそれ以外の+3はお買い求めやすくなってるので
結晶金策するのにいいですね

他にも錬金用の素材なんかも値段あがっていますね。
大きなうろこ3000ゴールドとかするんですが・・・

パルプンテ狙い用に☆なしのツボの値段が
☆2より高いとか逆転現象おきていますね
買おうとしましたがちょっと遅かったみたいです

アストルティアの経済は大きく動いて
経済が生きてるって感じがしてホントに面白いですよね

ツボ錬金ギルドでは一攫千金を夢見て
いつもより多めにツボ回してる人いますね

わたしもツボ回してパルプンテきたのですが・・・
混乱ガードでした!!!

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

冒険譚 金策

ふくびき券5503枚でSキラーマシンコインあてます!

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! Sキラーマシーンコインがオーグリード大陸ふくびきの景品に追加されたので貯めに貯めたふくびき券5503枚全力で回しますよー

ゲルヘナ幻野

金策

ゲルヘナ幻野のキラキラで入手できるアイテム情報です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ゲルヘナ幻野のキラキラと宝箱の情報を紹介します。 ゲルヘナ幻野のキラキラ 鉱:プラチナこうせき、マデュライト、デモニウム鉱石 板:やわらかい枝、さとりそう ...

金策

今日はきじゅつレディです

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今日は錬金済みのきじゅつし装備一式を買って結晶つくってみました  

裁縫職人

金策

裁縫職人で原始獣装備を作って金策してみましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 裁縫職人のサブキャラで原始獣装備を作って金策してみましたよ。 原始獣装備 バージョン3.5中期にてレベル50・レベル60装備を作成するために必要な素材が緩 ...

シャドーサタン

金策

シャドーサタンから烈風石を盗んで金策してみましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 嵐の領界迅雷の丘のシャドーサタンから新素材烈風石を盗んで金策してきました。 迅雷の丘 盗み金策の対象となるシャドーサタンは、迅雷の丘のムストの町の南西にた ...

-金策

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.