ドレスアップ

おきがえリポちゃんで忍び装束セットを試着してみましたー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
忍び装束セットをリポちゃんから借りられますよー

20160923-1201_344863958


リポちゃんは2016年9月23日(金)12:00~9月24日(土)11:59の期間中に
ヴェリナード城下町のアクセ屋前に登場しますー

ripocyan

期間中に一度だけ30分間試着することができますよー
今回は本日DQXショップのラインナップに加わった忍び装束セットですね

12時になったのでさっそく借りてみましたー
20160923-1206_344864354

全身はこんな感じですー

20160923-1202_344864153

少し寄り気味に撮影してみました

20160923-1205_344864449

後ろはこんな感じですー
左右非対称になっていて左肩に肩当がありますね
女性用の装備はくの一を意識した感じでしょうか
なかなかカッコいいですね~

写真ではちょっとわかりにくいですが
頭装備のはちがねにツノがはえてますよー

試着して気に入るかどうかを試せるのはいいですよね
一日だけのイベントですので試したい方はお早めにどうぞヾ(*´▽`*)ノ

あっという間に30分が経過して
服装が一瞬で入れ替わるのでびっくりしますよー(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

妖艶な魔女セット

ドレスアップ

おきがえリポちゃんで妖艶な魔女セット借りられますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!イベント開催中のリポちゃんに会いに行ってきましたー

おきがえリポちゃん

ドレスアップ

月光蝶の夜会服セットをおきがえリポちゃんでレンタルしてみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 「おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~」で月光蝶の夜会服セットをレンタルしてきましたよ。 おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~ ...

ドレスアップ

ローラ姫のドレスを装備してみました~

どうもくうちゃ姫です! 3.4実装と同時に追加されましたローラ姫のドレスを着てみました

ドレスアップ

リーネ装備セットをおきがえリポちゃんから借りてきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今日はおきがえリポちゃんでリーネ装備セットを借りられますよー。

おきがえリポちゃん

ドレスアップ

ルビーのドレスセットをおきがえリポちゃんでレンタルしましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 期間限定イベントおきがえリポちゃんでルビーのドレスセットをレンタルしましたよ。 おきがえリポちゃん おきがえリポちゃんは期間限定のイベントですね。今回は2 ...

-ドレスアップ
-, ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.