バトル

サポで清貧なキラーマジンガ討伐をやってきましたよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
サポでキラーマジンガ行ってきましたー

20160918-1418_344116939


今週の達人クエストのもうひとつの報酬5個の課題にも挑戦してみましたー
清貧なキラーマジンガ討伐はどうぐを使ってはいけませんが
それ以外の条件はないので比較的簡単かもしれないですねー

構成はわたし盗賊サポ戦士旅芸人僧侶と物理構成でいくことにしました
盗賊は裂鋼拳が強いですしスタン技も豊富ですからね
わたしムチ盗賊なので裂鋼拳使えないの・・・(;´・ω・)

欲しい耐性は転びですが
これはグランドインパクト被弾しなければ問題ないですね

キラーマジンガは範囲攻撃が強力なので
しっかりと避けることで安全に戦いたいですー
グランドインパクトは敵中心範囲
矢を放つが前方範囲ですよー

キラーマジンガは2体同時に戦うことになるとピンチに陥ってしまいますが
今は火力が上がってきていて2体目が来る前に倒しきることができますねー

2体目が使うリモートリペアは怒り状態をなるべく維持して
使われないようにしていましたよー

こんなかんじで2分30秒ほどで倒すことができましたー
もちろんどうぐは使ってないですよー

簡単に達成できますので
カードやコインが余っていたら消化のついでに
達人クエストやってもいいですねー

盗賊なのでウルベア金貨2個もいただいちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

邪神の宮殿

バトル

災厄神話ギャラリーの耐性と行動を確認してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 邪神の宮殿の対戦相手災厄神話ギャラリーの耐性と行動を改めて確認してきましたよ。 災厄神話ギャラリーの耐性 災厄神話ギャラリーは、災いの神話と絵画という組み ...

バトル

サポでピラミッド第8霊廟に行ってきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今週の確定アンクはピラ8ですサポで行ってきましたよー 

バトル

圧勝の守護者ラズバーン強討伐!をサポ攻略してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週の達人クエストの課題圧勝の守護者ラズバーン強討伐!をサポート仲間のみで攻略してきましたよ。 達人クエストの課題を確認 達人クエスト圧勝の守護者ラズバー ...

バトル

サポでグラコス強にいってみましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!まだグラコス強行ってなかったので様子見にいきました~  

ドラクエ10天獄

バトル

2021年2月11日に開いた天獄を攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2021年2月11日(木)に開いた天獄を攻略してきました。今回の天獄のボスは虚空の邪竜神です。 虚空の邪竜神 虚空の邪竜神で必要となる状態異常耐性はマヒで ...

-バトル
-, ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.