バトル

サポで賢者と行く!迅速な守護者ラズバーン強討伐!をやってきましたよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
今週の達人クエの報酬5個の課題をやってきましたよー

20160918-0745_344080970


賢者と行く!迅速な守護者ラズバーン強討伐!は
賢者をパーティに入れて2分以内に守護者ラズバーンを討伐しないといけません

ですがわたしは普段から強ボスやるときは賢者入りなので
とくに困ることはないかなとおもいますー

構成もそこまで気にしなくても大丈夫かとおもい
わたし占い師サポ戦士バトルマスター賢者で挑みましたよー

序盤のラズバーンの手下を早く倒すのが攻略のポイントとなりますので
範囲攻撃多目の編成にしてみました

耐性とかあまり気にしなかったのですが
手下の攻撃でマヒや呪いになってしまいましたよ~
万全を期すならマヒと呪い耐性あったほうがいいですー><

あとは痛恨の一撃がありますので事故がおきやすいですね
それでも十分に間に合いますので落ち着いて立て直してくださいー

辛勝といった感じでしたがそれでも討伐タイムは1分30秒ほどでした
2分という制限時間は余裕をもって倒せる時間だとおもいますよー

報酬5個の課題にしては簡単にクリアできますね
ついでに紫箱からオーブ2個も回収できるので嬉しいですよー

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

バトル 冒険譚

今週のピラミッド探索です(7月24日~)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!ピラミッドと達人クエストの武闘家と行く!迅速な第七の霊廟制覇!をサポでやってきましたよー  

ドラクエ10天獄の扉

バトル

竜界を継ぐ者たちを攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 邪神の宮殿・天獄で竜界を継ぐ者たちを攻略してきました。 竜界を継ぐ者たちの耐性 竜界を継ぐ者たちは、辛苦の激竜と懊悩の麗竜の2体と戦います。 確認できた状 ...

ドラクエ10帝国三将軍サポ攻略

バトル

帝国三将軍をサポ旅芸人3人と攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 帝国三将軍をサポ旅芸人3人と攻略してきました。 帝国三将軍サポ攻略のパーティ構成 今回のパーティ構成は、自分賢者でサポート仲間にブーメラン旅芸人を3人雇い ...

バトル

剣王ガルドリオンとサポで戦ってみましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!新しいボスどんなのか様子をうかがってきました  

ドラクエ10プチSジェネラル

バトル

プチSジェネラルと戦ってきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.4で追加されたプチSジェネラルと戦ってきました。 プチSジェネラルカードの入手方法 プチSジェネラルと戦うためのプチSジェネラルカードは、モ ...

-バトル
-, , ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.