お知らせ

優艶なぞうりの入手機会が用意されましたよ

投稿日:

優艶なぞうりドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
お正月イベント「新春初ウリ冒険譚!」再開催で優艶なぞうりの入手機会が用意されましたよ。バージョン4.4.2aアップデートの情報と合わせて紹介しますね。

優艶なぞうりの入手方法

イベント再開催期間
2019年1月9日(水)~2019年1月20日(日)23時59分まで

優艶なぞうりの入手方法が分かりにくかったみたいで、イベント「新春初ウリ冒険譚!」が再開催されることになりました。

優艶なぞうりは港町レンドア南にいる家具屋エマが100Gで販売していますよ。

新作ではない方の家具屋で売っていたので、導線が弱かったのかもしれませんね。購入できる機会ができたので、イベント再開催期間のうちに購入してくださいね。

スポンサーリンク

依頼書クエストの報酬追加

依頼書の報酬にしもふりミート、オグリドホーン、やわらかウールが追加されます。

バージョン4.4で試練の門の報酬が変更になって高騰していた素材が、依頼書で入手できるようになりましたよ。

依頼書は便利ツールのモンスター牧場で行うと、報酬の数を増やすことができます。高くなっていた素材が安くなるかもしれませんね。

4.4メインストーリーボス難易度設定

バージョン4.4メインストーリー「うつろなる花のゆりかご」、サブクエストのボスモンスターに「ボス難易度設定」が追加されます。

ボス難易度設定は、メニューの「さくせん」→「システム設定」→「ボス難易度設定」で変更できます。ここで設定した難易度の強さとなりますよ。

「毎回選択」にしていないと、難易度設定が追加されていても気づかないとおもいます。

天獄で経験値がもらえるように

邪神の宮殿「天獄」で条件を3つ達成して戦闘に勝利すると、経験値がもらえるようになります。

周回する時に経験値がもらえると、少し嬉しいですね。ただし天獄では元気玉の効果は反映されないようになっています。

まとめ

お正月イベント再開催のお知らせと、1月9日のアップデート情報を紹介しました。依頼書で素材の供給が増えると旅人バザーの相場に影響しそうですね。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

夏服改・よびかける

お知らせ

表情の書・ねがおなどがDQXショップの新商品に追加されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2019年8月26日(月)、表情の書ねがおなどがDQXショップの新商品に追加されますよ。冒険者の広場にお知らせが来ていましたね。 セイレーンパレオセット ...

がうがう・よびかける

お知らせ

幻の海トラシュカは7月12日12時から開催されますね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 新イベント幻の海トラシュカの開催日程が分かりましたよ。冒険者の広場に告知がきていますね。幻の海トラシュカに参加してきた詳細はこちらとなります。 イベント日 ...

パーカー水着よびかける

お知らせ

うさぎエステラ人形が期間限定でゆめのかけら交換所に登場します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! うさぎエステラ人形がゆめのかけら交換所に期間限定で登場しますよ。冒険者の広場にお知らせが来ていましたね。 うさぎエステラ人形 交換期間 2018年10月7 ...

モダンローズ・ウインク

お知らせ

今週(1月28日~)の達人クエストとピラミッドの更新情報ですよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(1月28日~)の達人クエストやピラミッドなどの更新情報ですよ。週課の情報をお知らせします。 常闇の聖戦 1/28 日 1/29 月 1/30 火 1 ...

まわる

お知らせ

今週(4月28日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(4月28日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 ※更新(2019/05/01) 黄昏の奏戦記の更新情報を追加しました。 常闇の聖戦と聖 ...

-お知らせ
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.