お知らせ

9月25日の邪神の宮殿の二獄と三獄の条件を確認していきます

更新日:

邪神の宮殿ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
9月25日の邪神の宮殿の更新内容を確認していきたいとおもいます。

災いの神話と暴虐の悪夢

今回の対戦相手は災いの神話と暴虐の悪夢ですね。真災厄とダークドレアムのコンビは必要な耐性が多くて準備が大変です。

必要な状態異常耐性は混乱、封印、呪い、幻惑、マヒ、即死となっています。全てそろえるのは大変ですが、魔蝕の範囲が広く回避しにくいので耐性を準備しておきたいです。属性耐性を上げるとしたらストームタルトで雷耐性上げたいですね。

一獄と四獄の条件は20分以内の討伐とどうぐ使用禁止です。さらに四獄は占い師での参加が条件となっています。

スポンサーリンク

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
片手剣、ブーメラン、オノいずれかの武器を装備して挑むこと。
超はやぶさ斬り、デュアルブレイカー、真・オノむそういずれかの特技を覚えて挑むこと。
戦闘中配られたどうぐ以外使用できない。(せかいじゅの葉×12、せかいじゅのしずく×5、ようせいの霊薬×4)

二獄は武器が制限されていますね。片手剣かオノを装備すれば戦士が参加できるので安定するのではないでしょうか。回復・蘇生役は賢者や占い師ができますね。配布されたどうぐを使えば、回復役がいなくても何とかなるとおもいます。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
盗賊で挑むこと。
サプライズラッシュを覚えて挑むこと。
戦闘中配られたどうぐ以外使用できない。(せかいじゅの葉×12、せかいじゅのしずく×5、ようせいの霊薬×4)

三獄は盗賊だけで戦うことになります。サプライズラッシュとお宝ハンターで動きを止めて戦うのが良さそうです。

回復と蘇生は配布されたアイテムで行います。たくさんあるのでどんどん使っていくのがいいですよ。

まとめ

9月25日に更新された邪神の宮殿の二獄と三獄の条件をみていきました。盗賊だけで戦う三獄がどんな戦闘となるのか楽しみです。

良い効果の戦神のベルトが出るといいな(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

モンスター酒場

お知らせ

隠れスライムフェスティバルのイベント期間と報酬内容がわかりましたね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 期間限定イベント「隠れスライムフェスティバル」の情報が冒険者の広場にきていますね。 イベント開催日程 2017年9月13日(水)12時~9月26日(火)2 ...

小悪魔・なやむ

お知らせ

真・やいばくだき弱体やオノ強化など開発・運営だより第38号で補足説明がありましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 冒険者の広場に開発・運営だより第38号が来ていましたね。バージョン4のバトルバランス調整で気になったところをピックアップしてみました。 真・やいばくだきの ...

邪神の宮殿

お知らせ

2月25日更新の邪神の宮殿の条件を確認してきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年2月25日の邪神の宮殿の更新情報ですよー。 ※攻略情報はこちらになります。

港町レンドア南

お知らせ

フレンド募集イベントが2月のテンの日に開催されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2019年2月10日(日)のテンの日のイベントは、ゆうべはお楽しみでしたねドラマ化記念で「一緒に遊ぼう!フレンド探し隊!」が行われます。冒険者の広場にお知 ...

2018年6月テンの日

お知らせ

【再送】6月のテンの日はすてきなめぐりあいイベントが開催されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年6月10日のテンの日のイベントは「すてきなめぐりあい!とろけるチーズのラクレット」ですよ。冒険者の広場にお知らせがきていましたね。 すてきなめぐ ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.