お知らせ

2月10日邪神の宮殿が更新されたので条件を確認してきましたよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年2月10日の邪神の宮殿の更新内容となりますー。
邪神の宮殿の攻略情報はこちらとなります
邪神の宮殿

対戦相手

今回の邪神の宮殿の対戦相手は魔幻の覇王軍です。芸術家と絵画のコンビと戦うことになりますねー。

各獄ごとに対戦相手や特徴が変わってきて、必要な耐性も変わってくるので気をつけて挑みたいです。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐをしようしてはならない。

必要な耐性は魅了、呪い、マヒ、毒、眠りとなっています。とくに魅了には注意ですね。ぐるぐるメガネを装備して戦いたいとおもいます。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
スーパースター、武闘家、どうぐ使いで挑むこと。
ゴールドシャワー、ためる参、プラズマリムーバーを覚えて挑むこと。

必要な耐性は混乱、呪い、マヒ、毒、即死となります。二獄では混乱がほしいですねー。

二獄の条件をみると回復、蘇生役が参加できないので少し難しいかもしれませんね。せかいじゅの葉を積極的に使う必要がありそうですー。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
棍を装備して挑むこと。
奥義・棍閃殺を覚えて挑むこと。
戦闘中5人以上同時にしんではならない。

必要な耐性は呪い、マヒ、毒となります。

棍が装備できるのは僧侶、旅芸人、武闘家、占い師ですね。僧侶が参加できるのでそこまで難しくならないのかな。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師で挑むこと。

四獄の対戦相手は一獄と同じになります。必要な耐性は魅了、呪い、マヒ、毒、眠りですね。こちらも魅了が怖いのでぐるぐるメガネを装備して行くのが良さそうです。

まとめ

今回の邪神の宮殿の条件を確認してきました。回復役がいない二獄が難しそうですが、どんな感じになるのでしょうか。

ちいさなメダルをせかいじゅの葉と交換しておきたいと思います。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

お知らせ

ドラゴンクエスト夏祭り2016プレゼントのじゅもんほか感想ですー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!夏祭り楽しかったですよー   

アストルティア防衛軍

お知らせ アストルティア防衛軍 バトル・ルネッサンス

異星からの侵略軍がアストルティア防衛軍に追加されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4.3で「異星からの侵略軍」がアストルティア防衛軍に追加されます。コンテンツの追加要素を紹介していきますね。 異星からの侵略軍 アストルティア防 ...

ファラオの隠し財宝

お知らせ

ファラオの隠し財宝が4月18日12時から開催されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ピラミッドの期間限定イベント「ファラオの隠し財宝」が4月18日12時から開始されますね。冒険者の広場にお知らせがきていましたよ。 イベント期間 ピラミッド ...

邪神の宮殿2月10日

お知らせ

2月10日の邪神の宮殿は覇道の双璧!二獄と三獄の条件を確認してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年2月10日の邪神の宮殿の更新情報を紹介したいとおもいます。 スポンサーリンク 対戦相手は覇道の双璧 今回の対戦相手は覇道の双璧ですね。戦慄の魔元 ...

モダンローズ・けいれい

お知らせ

便利ツールで妖精の姿見が使えるようになる?よーすぴ散歩in金沢での質問を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年3月31日に開催されたよーすぴ散歩in金沢の質問コーナーの回答が冒険者の広場で紹介されていますね。気になった部分をまとめてみました。 聖守護者の ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2018 All Rights Reserved.