お知らせ

2月10日邪神の宮殿が更新されたので条件を確認してきましたよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年2月10日の邪神の宮殿の更新内容となりますー。
邪神の宮殿の攻略情報はこちらとなります
邪神の宮殿

対戦相手

今回の邪神の宮殿の対戦相手は魔幻の覇王軍です。芸術家と絵画のコンビと戦うことになりますねー。

各獄ごとに対戦相手や特徴が変わってきて、必要な耐性も変わってくるので気をつけて挑みたいです。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐをしようしてはならない。

必要な耐性は魅了、呪い、マヒ、毒、眠りとなっています。とくに魅了には注意ですね。ぐるぐるメガネを装備して戦いたいとおもいます。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
スーパースター、武闘家、どうぐ使いで挑むこと。
ゴールドシャワー、ためる参、プラズマリムーバーを覚えて挑むこと。

必要な耐性は混乱、呪い、マヒ、毒、即死となります。二獄では混乱がほしいですねー。

二獄の条件をみると回復、蘇生役が参加できないので少し難しいかもしれませんね。せかいじゅの葉を積極的に使う必要がありそうですー。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
棍を装備して挑むこと。
奥義・棍閃殺を覚えて挑むこと。
戦闘中5人以上同時にしんではならない。

必要な耐性は呪い、マヒ、毒となります。

棍が装備できるのは僧侶、旅芸人、武闘家、占い師ですね。僧侶が参加できるのでそこまで難しくならないのかな。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師で挑むこと。

四獄の対戦相手は一獄と同じになります。必要な耐性は魅了、呪い、マヒ、毒、眠りですね。こちらも魅了が怖いのでぐるぐるメガネを装備して行くのが良さそうです。

まとめ

今回の邪神の宮殿の条件を確認してきました。回復役がいない二獄が難しそうですが、どんな感じになるのでしょうか。

ちいさなメダルをせかいじゅの葉と交換しておきたいと思います。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

けいれい

お知らせ

今週(4月21日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(4月21日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 常闇の聖戦と聖守護者の闘戦記の強さ 4/21 日 4/22 月 4/23 火 4/24 ...

no image

お知らせ

メタル迷宮招待券や青の錬金石がもらえるWebMoney購入キャンペーンが行われますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4発売を記念して、ローソン限定オリジナルWebMoneyカード購入キャンペーンが開催されます。 キャンペーン期間 2017年11月1日(水)10 ...

小悪魔・バトルポーズ

お知らせ

第13回バトルグランプリ・個人戦の日程と報酬が発表されましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第13回バトルグランプリ・個人戦が開催されますよ。冒険者の広場に告知がきていますね。 第13回バトルグランプリ・個人戦 イベント開催日程 2017年10月 ...

がうがう・なやむ

お知らせ

PS4版ドラクエ10の料金など情報を整理してみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! PS4版ドラクエ10の注意点など情報を整理してみました。冒険者の広場にPS4版に関する質問の回答が追加されていってますね。 PS4版発売日 2017年8月 ...

お知らせ

新年カウントダウンイベントで花火を打ち上げましょー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2016年も今日が最後の一日ですね。2017年にむけてカウントダウンイベントがありますよー

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.