お知らせ

2月10日邪神の宮殿が更新されたので条件を確認してきましたよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年2月10日の邪神の宮殿の更新内容となりますー。
邪神の宮殿の攻略情報はこちらとなります
邪神の宮殿

対戦相手

今回の邪神の宮殿の対戦相手は魔幻の覇王軍です。芸術家と絵画のコンビと戦うことになりますねー。

各獄ごとに対戦相手や特徴が変わってきて、必要な耐性も変わってくるので気をつけて挑みたいです。

一獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐをしようしてはならない。

必要な耐性は魅了、呪い、マヒ、毒、眠りとなっています。とくに魅了には注意ですね。ぐるぐるメガネを装備して戦いたいとおもいます。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
スーパースター、武闘家、どうぐ使いで挑むこと。
ゴールドシャワー、ためる参、プラズマリムーバーを覚えて挑むこと。

必要な耐性は混乱、呪い、マヒ、毒、即死となります。二獄では混乱がほしいですねー。

二獄の条件をみると回復、蘇生役が参加できないので少し難しいかもしれませんね。せかいじゅの葉を積極的に使う必要がありそうですー。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
棍を装備して挑むこと。
奥義・棍閃殺を覚えて挑むこと。
戦闘中5人以上同時にしんではならない。

必要な耐性は呪い、マヒ、毒となります。

棍が装備できるのは僧侶、旅芸人、武闘家、占い師ですね。僧侶が参加できるのでそこまで難しくならないのかな。

四獄の条件

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師で挑むこと。

四獄の対戦相手は一獄と同じになります。必要な耐性は魅了、呪い、マヒ、毒、眠りですね。こちらも魅了が怖いのでぐるぐるメガネを装備して行くのが良さそうです。

まとめ

今回の邪神の宮殿の条件を確認してきました。回復役がいない二獄が難しそうですが、どんな感じになるのでしょうか。

ちいさなメダルをせかいじゅの葉と交換しておきたいと思います。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

がうがう・なやむ

お知らせ

全サーバー配信可能!?動画配信ルール変更のお知らせです

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 以前から話に上がっていましたが動画や生放送の配信ルールが変更になります。冒険者の広場におしらせがきていますね。 変更点 2017年7月5日(水)の3.5後 ...

よびかける

お知らせ

セキュリティトークンゆる冒険者バージョンの予約受付が開始されました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 新デザインのセキュリティトークンゆる冒険者バージョンの予約受付が開始されましたよ。 セキュリティトークンゆる冒険者バージョン セキュリティトークンゆる冒険 ...

邪神の宮殿4月25日

お知らせ

4月25日に更新された邪神の宮殿の条件をみていきます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年4月25日に更新された邪神の宮殿の条件をみていきたいとおもいます。 スポンサーリンク 戦禍の眷属 今回の対戦相手となる戦禍の眷属は覇道の双璧です ...

がうがう・なやむ

お知らせ

PS4版ドラクエ10の料金など情報を整理してみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! PS4版ドラクエ10の注意点など情報を整理してみました。冒険者の広場にPS4版に関する質問の回答が追加されていってますね。 PS4版発売日 2017年8月 ...

魔法の迷宮ロンデ

お知らせ

バージョン4.2の冒険の舞台など超会議2018での情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 超ドラゴンクエストXTVin超会議2018が4月28日13時から放送されましたよ。超ドラゴンクエストXTVin超会議2018では、バージョン4.2の冒険の ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2020 All Rights Reserved.