ダークキング

ダークキング用に戦士の装備を用意してみましたー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
ダークキングで戦士もやってみたいので装備を用意してみましたー

20160823-1724_340203148


とりあえず
ダークキングレベル1や2では
そこまで高性能でなくても大丈夫だとおもいますので
いま持っている 装備を生かしながら足りない部分を
買い足してみました~

はやぶさの剣改 かいしん率4.2%
シャーマンシールド 盾ガード率2.9%
騎神のかぶと HP+19
騎神のよろい
皮のズボン 毒ガード20%
騎神のガントレット かいしん率2.8%
騎神のグリーブ 身かわし率3.7%

騎神のセットは持っていたので
足を身かわし率の錬金のものを買いました
失敗品なので50万ゴールドでしたよー

それからシャーマンシールドを買ってみました
200万ゴールドしましたが超大成功がひとつまじっているので
良い買い物ができたとおもいます 

ステータスは
HP657こうげき力487しゅび力683きようさ315となりましたー 

やはり皮のズボンではしゅび力が低いですねー
レベル4で戦士だすことになれば
からだ下を天宮装備にしたいとおもいます
1000万ゴールドするのでお金貯めないといけませんが・・・(;´・ω・)

からだ上の錬金もしゅび力にしたいのですが
それなら全身天宮装備に買い替えたいですねー
さすがに今すぐには財政てきにきびしいかも・・・
ゴールドがどんどん減っていくよー

戦士用の宝珠つけていないので
こうげき力はもう少しあがるとおもいます
胸アクセもアヌビスのアンクでHP盛ってみました

顔アクセはなにがいいんでしょうね
とりあえずアクセルギアつけていますが
かいとうの仮面できようさあげるのもいいのかな 

きょうはダークキングレベル1なので
さっそく実践に投入してみたいとおもいます 
戦士で初めての挑戦ですが果たして勝てるのでしょうか?? 

装備を買ったのはいいのですが
そうびぶくろがいっぱいになっちゃいましたよー>< 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ダークキング

戦士でサポとダークキングレベル1に行ってみましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!昨日は戦士でダークキングレベル1に挑戦してみました

ダークキング

ダークキングサポでいけましたあああああ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!ダークキングサポでいけましたよー  

ダークキング 冒険譚

ダークキングにむけて僧侶の装備を準備しましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!ダークキングレベル4に向けて装備を整えてみましたー  

ブレイブ・いのり

ダークキング

ダークキングレベル4に向けて戦士の装備を考えてみましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! いまさらですが、ダークキングレベル4の戦士装備を考えてみました。 ダークキングレベル4 今日のダークキングの強さはレベル4ですね。もうすぐ常闇の聖戦第3弾 ...

ダークキング

ダークテンペストの避け方

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!昨日のダークキング戦の感想ですー  

-ダークキング
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.