お知らせ

8月イベントの開催期間の終わりが迫ってますよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
8月も下旬に入りイベントも締め切りが迫っていますよ~

20160823-1056_340173821


キュララな夏休み今年も海は大騒ぎ!
8月23日(火)23時59分まで

海イベントは本日までですねー
水着や家具が欲しい方は忘れずにどうぞ~

ビーチでは珍しい魚も釣れますので
釣りが目的でもいいですね

占い師デビューおうえんキャンペーン
8月24日(水)12時まで
※8月31日(水)12時まで延長
冒険者の広場お知らせ

冒険スタンプ占い師編の課題を達成し
集めたスタンプ数によってアイテムがもらえますー

こちらは冒険者の広場の冒険スタンプのページにいって
スタンプ押してもらわないといけないですよー 

冒険スタンプ占い師編

おさかなコイン限定交換屋
8月28日(日)5時59分まで

宝珠の香水やアンク箱など貴重なものがもらえます 

おさかなコイン数万枚も集めるの大変そうにみえますが
いまからでも間に合いますよー 

真紅の妖精アマリリス~幸せのおすそわけ~
8月28日(日)23時59分まで

ショップポイントと交換できる
アマリリスの笑顔はもらっておきたいですねー

竜王城の決戦の虹のしずく配布期間
8月31日(水)23時59分まで 

冒険者の広場で虹のしずく1個もらえますので
受け取り忘れずにですー

まだまだ暑いですが
夏の終わりとともにイベントも終わっていく感じですね

冒険スタンプはわたしも押し忘れていました(;´・ω・)
みなさんも気をつけてくださいね 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドラクエ10しぐさオッケー

お知らせ

第9回アストルティア・ナイト総選挙大予選会!が始まりました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第9回アストルティア・ナイト総選挙大予選会!が始まりました。 第9回アストルティア・ナイト総選挙大予選会! イベント期間 2021年5月1日(土)0時~5 ...

お知らせ

第5回アストルティアクイーン総選挙が1月31日から始まりますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バレンタインイベント第5回アストルティアクイーン総選挙が1月31日から始まりますよー。

お知らせ

新人さんおうえんキャンペーンが開催されますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 新人さんおうえんキャンペーンが始まりますよー。 ※2017年3月に再び開催されるようです。詳しくは冒険者の広場をどうぞ。

ドラクエ10シンプルフラットテレビ

お知らせ

シンプルフラットテレビがバージョン6.1ありがとうプレゼントでもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! シンプルフラットテレビがバージョン6.1ありがとうプレゼントでもらえます。 シンプルフラットテレビ バージョン6.1ありがとうプレゼントで、家具のシンプル ...

しぐさ「美少女怪盗のポーズ」

お知らせ

ポイックリンぬいぐるみなどがツールふくびき1等の賞品に登場しますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年7月27日(金)5時に冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所賞品が更新され、ポイックリンぬいぐるみなどが登場しますよ。冒険者の広場にお知らせが ...

-お知らせ

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.