バトル

盗賊と行く!迅速な伝説の三悪魔討伐!サポでやってきましたよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
カード余っていたのでこちらも挑戦ですよー 

20160814-1135_338691118


盗賊をパーティにいれて5分以内に三悪魔を討伐と
ちょっと難しそうですがやってみますよ~

構成はわたしがムチ盗賊で
サポを戦士魔法戦士僧侶お借りしました
踊りガードがあるサポート仲間におねがいします~

開幕のキングヒドラですが戦士さんの真やいばくだきで
弱体しているのでそれほどこわくはありません
話し合いには極竜打ちで対抗します~
使用できるの一回だけですが・・・

サポだと開幕のターンが足りなくてバラモスゾンビ動くまえになかなか倒し切れないのですが 
チャンスとくぎの災禍の陣とフォースブレイクが重なって大ダメージを与えることができました

ブレイクブレスこなかったのも大きかったですね
あれでバイキルトなくなるのが時間ロスになってしまいますぅ 

バラモスゾンビにはスパークショットで幻惑いれて攻撃を無力化します
僧侶のターンに余裕ができると聖女の守りも使ってくれますのでありがたいです

バラモスゾンビ倒す前にバラモスブロス動きだしましたが
ちょうどひっさつがきていたのでお宝ハンターでスタンさせて
その間にバラモスゾンビ削りきりましたよー

最後あと1体ですが油断できません
バラモスブロスでこわいのはじゃあくのツメとネクロコンドの波動です
ブロスも幻惑入りますのでスパークショットで幻惑状態になってもらいますよー
ネクロコンドの波動は僧侶のホップスティックがあるとサポでも安心ですね 

こんな感じで討伐タイムは4分01秒でしたー
そしていちども死なずにのオマケつきです
これは以前あきらめた達人クエストの課題でしたがいけましたね
運がかなりよかったですがサポでも不可能ではないみたいですね 

無駄にがんばったご褒美なのか忠誠のチョーカーでましたよーヾ(*´▽`*)ノ 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

バトル 冒険譚

今週の達人クエストとピラミッドですー(7月31日~)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今週の更新じょうほうですよー   

エビルプリースト

バトル

エビルプリーストの属性ダメージの効きやすさを確認してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! エビルプリーストの属性ダメージの効きやすさを確認してきました。 属性ダメージの効きやすさ 属性:ダメージ倍率 炎属性:1.0倍 氷属性:1.0倍 風属性: ...

邪神の宮殿

バトル

邪神の宮殿の赤宝箱の中身が変更されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 邪神の宮殿の赤宝箱から戦神のベルト+3が出るようになるなど、バージョン4.5後期の邪神の宮殿のアップデート情報を紹介します。 邪神の宮殿の赤宝箱 邪神の宮 ...

バトル

サポで怒涛の僧侶軍団VSドラゴンガイア討伐やりました~

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!怒涛の僧侶軍団でドラゴンガイアに挑んできましたよー   

ドラクエ10ヴァリーブートキャンプ受付

バトル

6.5前期ヴァリーブートキャンプのアップデート情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.5前期ヴァリーブートキャンプのアップデート情報を紹介します。 特訓スタンプ獲得 ヴァリーブートキャンプの生存時間に応じて、特訓スタンプが獲得 ...

-バトル
-, , ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.