お知らせ

バージョン3.4前期は10月6日(木)公開ですよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
東京ゲームショーのステージの生放送がありましたよー

20160825-1711_340495983


今日の放送は
プレゼントのじゅもんを賭けての3本勝負みたいです

最初はりっきーさんが竜王とのバトルに挑んだのですが
あえなく敗退するというやらせなしの結果でした・・・(;´・ω・)

2本目はスライムレースのマスター1に挑戦でしたー
よーすぴさんのスライム「マリンちゃん」が
予想外に独走で勝利するという結果にはじまり
挑戦した3人とも圧勝するという見事な勝利でしたよー

そして最後は邪神の宮殿4獄なのですが
条件がひとつ追加されていて「4人でがんばれや」だって~

8人だと簡単ですが4人だと苦戦するのかなぁ
これは楽しみですねー

後手後手に回るとやはり時間切れになりますね><
惜しくも削り切れなかったですよ~

さすがにこのままでは終われないので
人数を6人に増やして再チャレンジです

これはさすがに勝てるだろうとおもっていたら
闇の流星で一瞬で壊滅寸前に・・・

なんとか立て直してプレゼントのじゅもんゲットですー

プレゼントのじゅもん(虹のしずく1個もらえますよー)
りゅうおうへのみち

新情報
DQXショップで忍者装備と家キットお城が追加されるみたいですー

そして3.4でマイコーデ枠が4枠追加されますよー
オプション課金でさらに広げることも可能です~
これは嬉しいですねヾ(*´▽`*)ノ

次回のDQXTVは9月28日21時~
バージョン3.4最新情報ですよー
ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #8 バージョン3.4最新情報

そして最後にPVが流れまして以下情報を書きだしました
※公式動画のyoutubeへのリンクを追記しました
バージョン3.4前期PV

新コインボス
スライムジェネラル

レベル上限開放93→96

アスフェルド学園

新髪型

家具の重ね置き
机の上に家具がおける

新防具追加

10月6日(木)公開

放送を見ながら書いたのでちょっと乱文になっていますが
そこだけはホントにごめんなさい

バージョン3.4前期の公開される10月6日が楽しみですよー

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ギャルの服

お知らせ

今週(7月29日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(7月29日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 常闇の聖戦と聖守護者の闘戦記の強さ 7/29 日 7/30 月 7/31 火 8/1 ...

メレアーデドレス・大成功

お知らせ

アストルティア・ナイト総選挙が3月1日から始まりますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ホワイトデーイベント2019第6回アストルティア・ナイト総選挙が3月1日から始まりますね。冒険者の広場にお知らせがきていましたよ。 第6回アストルティア・ ...

お知らせ

今週(2月26日~)の達人クエストやピラミッドの更新情報ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(2月26日~)の達人クエストやピラミッドなどの更新情報ですよー。

ドラクエ10土地管理人リステア

お知らせ

6.2ハウジング関連のアップデート情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.2のハウジング関連のアップデート情報を紹介します。冒険者の広場にバージョン6.2アップデート情報が載っていますね。 マイタウン「浜辺の町」追 ...

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(12月22日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(12月22日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 ※追記(2019/12/23) 一週間の予定に便利ツールふくびきの更新を追加しました ...

-お知らせ
-, ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.