お知らせ

時の妖精のついてクンがDQXショップに登場しますね

更新日:

リンカのローブセットドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2018年5月25日にDQXショップに新商品が登場しますね。冒険者の広場にお知らせがきていましたよ。

時の妖精カプセル

時の妖精カプセルついてクンの新作がDQXショップに登場しました。キュルルと色違いの時の妖精が冒険者の後ろをついてきますよ。飛び回る姿が可愛いですね。気になるお値段は700円(税込)となっています。

時の妖精カプセルは、風の町アズランの郵便局前にいる玩具屋カルタに渡してくださいね。カプセルを渡して開けてもらうと、ついてクンとして選べるようになります。

リンカのローブセット

リンカのローブセットリンカのローブ
リンカサークレット
リンカのグローブ
リンカのブーツ
リンカのピアス

バージョン4.0のメインストーリーに登場した錬金術師リンカになりきれる装備が登場します。

リンカのローブセットは、5月25日12時からおきがえリポちゃんでレンタルすることができますね。

スラッTシャツ

スラッTシャツスライムの目と口が描かれたTシャツです。目と口でスライムに見えてきますね。

シルフウィングセット

シルフウィングセットシルフウィング・白
シルフウィング・青
シルフウィング・桃

背中に装備できる傘枠の羽根です。白・青・桃と3種類のカラーが用意されていますよ。

ツールふくびき1等の賞品がDQXショップで再入手可能となりましたね。旅人バザーで購入しようとすると400万ゴールド近くしますよ。桃色が人気なのか700万ゴールドと高かったです。

キャラクター額縁

壁かけリベリオの絵壁かけ魔勇者の絵
壁かけルナナの絵
壁かけジュリアンテの絵
壁かけスイーツトロルの絵
壁かけクァバルナの絵
壁かけキルギルの絵
壁かけカプサイ神の絵
壁かけシラナミの絵
壁かけリベリオの絵
壁かけ災厄の王の絵

2016年の裏バレンタイン・ホワイトデーイベントで入手できた壁掛け家具ですね。全部で10種類の絵がDQXショップで再入手できることになりました。

まとめ

2018年5月25日に登場するDQXショップの新アイテムを紹介しました。注目はついてクン第2弾の時の妖精カプセルです。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

小悪魔・ピース

お知らせ

バージョン4.0~4.2の開発スケジュールを確認してみました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 秋の大文化祭で発表されたバージョン4.0~4.2までの開発スケジュールを確認しておきたいとおもいます。 バージョン4.0 配信日2017年11月16日 お ...

お知らせ

今月のテンの日のイベントは

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今月のテンの日のイベントはすてきなめぐりあい! 幸福のマッドレインボーだそうです  

ドラクエ10バルバトス

お知らせ

幻の海トラシュカ2021の報酬でトラシュカ印章(スタンプ)などがもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 幻の海トラシュカ2021の報酬でトラシュカ印章などがもらえます。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 幻の海トラシュカ2021 イベント開催期間 202 ...

ドラクエ10しぐさオッケー

お知らせ

しぐさ書・にゃにゃんが便利ツールふくびき1等の賞品に追加されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2022年2月22日(火)5時の更新で、「しぐさ書・にゃにゃん」が冒険者のおでかけ超便利ツールふくびきの賞品に追加されます。冒険者の広場にお知らせが来てい ...

工匠神グラッフ

お知らせ

7.0職人レベル上限解放75→80が行われます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン7.0で、職人レベル上限解放75→80が行われます。 ⇒7.0職人レベル上限解放クエスト「おいしく焼きしめて」攻略 職人レベル上限解放75→80 ...

-お知らせ
-, , ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.