お知らせ

バージョン4.5前期の公開日とスケジュールを紹介します

投稿日:

よびかけるドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
バージョン4.5前期の公開日が2019年3月20日になると発表されましたよ。バージョン4.5前期のスケジュールを紹介しますね。情報は予定なので変更となる可能性があります。

バージョン4.5前期のスケジュール

バージョン4.5前期スケジュールバージョン4.5前期は2019年3月20日(水)公開ですね。4.5メインストーリーのタイトルは「遥かなる未来への旅路」です。

バージョン4の物語がいよいよ完結へと向かいます。PVはバージョン1からバージョン4.4を振り返る内容でしたね。見ているだけで感動がよみがえってきます。BGMに使われていた「この道わが旅」が最高でしたよ。

スポンサーリンク

お宝の写真

バージョン4.5のお宝の写真が4月上旬公開予定です。新防具が実装されるので、早めに紫の錬金石×20がもらえて嬉しいですよ。

バージョン4.4のお宝の写真をやっていない人は、早めにやっておいてくださいね。

季節イベント(4月)

新作の季節イベントが4月上旬~中旬に行われます。今年の春イベントはイースターをモチーフにしたイベントみたいですね。

妖精のミキと、タマゴロンのゴロンが港町レンドア南にやってきますよ。ゲーム内でタマゴロンが登場するのは初めてですね。

聖守護者の闘戦記第3弾

聖守護者の闘戦記第3弾が4月中旬~下旬に公開予定です。思っているよりも早く登場しました。

どのようなバトルとなるのか楽しみですね。強敵が実装されると旅人バザーが活発になるので、金策のチャンスとなりますよ。

第2回ファラオの隠し財宝

第2回ファラオの隠し財宝が4月下旬に公開予定です。

ファラオの隠し財宝は、ピラミッドの各霊廟で隠された条件を探すイベントとなります。前回の開催では、4人全員皮のぼうしを装備して勝つという条件がとても難しいものでした。

おきがえリポちゃんGW特別版

おきがえリポちゃんGW特別版おきがえリポちゃんGW特別版が5月上旬に公開予定です。

おきがえリポちゃんGW特別版では、毎日ちがう衣装がレンタルできますよ。いろんな衣装を着られるので楽しいですね。

第4回フィッシングコンテスト

イセエビ第4回フィッシングコンテストが5月中旬に公開予定です。

今回釣るのは旬のイセエビです。フィッシングコンテストは釣りレベルに関係なく新人さんも楽しめるイベントですよ。釣りの機能を解放しておいてくださいね。
釣りの始め方

報酬で何がもらえるのか楽しみにしたいですよ。

レモンスライムクイズ

レモンスライムレモンスライムクイズが5月下旬に公開予定です。

レモンスライムクイズは久しぶりの開催ですね。モンスターの見た目がレモンスライムになったバトルで、中身がどのモンスターか当てるクイズとなっています。

今回から超上級が追加されるので、難しくなるとおもいますよ。

第2回隠れスライムフェスティバル

第2回隠れスライムフェスティバル第2回隠れスライムフェスティバルが6月に開催予定です。

今回はカミハルムイ城に隠れているスライムを探します。ルールが変わるということなので、より楽しく遊べると良いですね。

まとめ

バージョン4.5前期のスケジュールを紹介しました。2019年3月20日(水)にバージョン4.5前期が公開されますよ。

バージョン4のメインストーリー「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」の結末がどのようになるのかとても楽しみです。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(12月24日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(12月24日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 深淵の咎人たち(4人パーティ)の強さ 12/24 日 12/25 月 12/26 火 ...

リベリオダンス

お知らせ

プレイ継続1800日特典でもらえるのはルーラストーンとプレゼントチケット6枚ですね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! プレイ継続1800日特典の情報が冒険者の広場にきていますよ。 プレイ継続1800日特典 プレイ継続1800日でもらえる物は「ルーラストーン」と「プレゼント ...

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(3月10日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(3月10日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 深淵の咎人たち(4人パーティ)の強さ 3/10 日 3/11 月 3/12 火 3/1 ...

ジュレットの町酒場上

お知らせ

ドラゴンクエストX生誕6周年の前夜祭が8月1日に開催されますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年8月2日にドラゴンクエストXが6周年を迎えますね。ドラゴンクエストX生誕6周年をお祝いするイベントが行われますよ。 6周年前夜祭 イベント日時 ...

ドラクエ10ガニャポン

お知らせ

ガニャポン第六弾マスク猫パーティが登場します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2019年11月22日(金)に、ガニャポン第六弾「マスク猫パーティ」が登場します。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 マスク猫パーティ登場 2019年 ...

-お知らせ
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.