冒険譚

バージョン5.1お宝の写真の場所を探してきました

投稿日:

ドラクエ10お宝の写真ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
バージョン5.1のお宝の写真の場所を探してきました

バージョン5.1お宝の写真

2020年4月8日(水)12時にお宝の写真が更新されましたね。岳都ガタラの採掘ギルドにいるチササに話しかけると、新しいお宝の写真がもらえます。

岳都ガタラの入口近くにある旅の扉から、採掘ギルド前に移動すると近いですね。

スポンサーリンク

お宝の写真の場所探し

ドラクエ10バージョン5.1お宝の写真わたしがもらったお宝の写真はこちらです。ヤシの木が写っているのでウェナ諸島のどこかですね。

手前の建造物が特徴的です。おそらくラーディス王島だとおもうので、バシっ娘に飛ばしてもらいましたよ。

ドラクエ10バージョン5.1お宝の写真場所ラーディス王島G3の建造物の上が、写真の場所でした。だいじなものから「おしゃべりシャベル」を使うと、大陸やマップが合っているか教えてくれるので探すのは簡単ですね。

マップが合っていれば、「おしゃべりシャベル」がお宝との距離や方角を教えてくれます。すぐにお宝を見つけることができましたよ。

お宝の写真の報酬

ドラクエ10お宝の写真の報酬お宝の写真の報酬
神秘の鋼線×2
ちいさなメダル×29
黒の錬金石×20
夢のアクセサリー箱2×1

宝箱には神秘の鋼線×2が入っていましたよ。神秘の鋼線とちいさなメダルはパーティメンバーも入手できますね。

持ち寄りをした他の人の宝箱からは、仮想メイクおためし道具、激震のキバ×3、人魚の涙×2が入手できました。

黒の錬金石と夢のアクセサリー箱2は、写真の持ち主だけが入手できる報酬ですね。夢のアクセサリー箱2を使うと、アクセサリーが1個ランダムで入手できます。

夢のアクセサリー箱2で入手できるアクセサリー

忠誠のチョーカー
アクセルギア
幻界闘士のゆびわ
幻界導師のゆびわ
大地の大竜玉
魔人の勲章
金のロザリオ
風雷のいんろう
氷闇の月飾り
炎光の勾玉
機神の眼甲
魔導将軍のゆびわ
武刃将軍のゆびわ
死神のピアス
忠義の勲章
智謀の首かざり

まとめ

バージョン5.1のお宝の写真の場所を探してきました。運が良いとドラゴンコインを入手できるみたいですよ。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドラクエ10旅の覇者モンジ

冒険譚

ドルゴール・走を入手してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第4回ドルボードレースグランプリで、ドルゴール・走を入手してきました。 ドルゴール・走の入手方法 ドルボードレースグランプリで完走すると、覇者の心が1個入 ...

お宝の写真4.2

冒険譚

お宝の写真の宝箱から激震のキバ3個がもらえました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年6月20日(水)12時にお宝の写真が更新されましたよ。 お宝の写真更新 バージョン4.2のお宝の写真の更新が行われましたね。超常現象の研究家ティ ...

天恵石の杖

冒険譚

天恵石の杖を購入しました!性能や錬金効果などを紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4.0で実装された最新の両手杖天恵石の杖を購入しましたよ。 天恵石の杖の性能 天恵石の杖の性能 Lv96以上装備可能 こうげき力+50 さいだい ...

ギフト係リーフィー

冒険譚

マーメイドハープを入手してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! マーメイドハープ(家具)を入手してきました。 マーメイドハープの入手方法 マーメイドハープは、ウェルカムギフトバージョン7こんにちはキャンペーンの20日目 ...

メレアーデドレス・成功

冒険譚

レベル100武器・盾の性能を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン4.4で追加されたレベル100武器・盾の性能を紹介します。 ⇒レベル100武器・盾の見た目 邪紋のつるぎの性能 片手剣 パラメータ こうげき力+ ...

-冒険譚
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.