お知らせ

7月25日に更新された邪神の宮殿の二獄と三獄の条件を確認してきました

更新日:

邪神の宮殿7月25日ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
7月25日に更新された邪神の宮殿の条件を確認していきたいとおもいます。

対戦相手

今回の対戦相手は災いの神話と暴虐の悪夢ですね。真・災厄の王とダークドレアムのコンビと戦うことになります。

必要な状態異常耐性は混乱、封印、呪い、幻惑、マヒ、即死とたくさんありますね。魔蝕は回避が難しいので耐性を整えておきたいところです。

一獄と四獄の条件は20分以内の討伐と道具の使用禁止です。それから四獄は占い師のみでの攻略ですね。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
片手剣、スティック、ハンマーいずれかの武器を装備して挑むこと。
超はやぶさ斬り、ティンクルバトン、プレートインパクトを覚えて挑むこと。
配られたどうぐ以外使用できない。(せかいじゅの葉×12、せかいじゅのしずく×5、ようせいの霊薬×4)

二獄は装備できる武器が限定されていますね。戦士、僧侶、魔法戦士、占い師などが参加できそうです。僧侶が参加できるのであとはマッチングでバランスの良いパーティ構成になれば、攻略も難しくなさそうです。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
スーパースターで挑むこと。
バギムーチョを覚えて挑むこと。
ボディーガード呼び、ゴールドシャワー、ラグジュアルリムを使用してはならない。
配られたどうぐ以外使用できない。(せかいじゅの葉×12、せかいじゅのしずく×5、ようせいの霊薬×4)

三獄はスーパースターだけの攻略となります。さらにボディガードやゴールドシャワーが使えないので、スーパースターの特徴が活かせなくなっています。

一応ベホイミは使えますが、支給された道具をたくさん使うことになりそうですよ。決め手に欠けるので16分以内に討伐するというのが、なかなか難しそうですね。

まとめ

7月25日更新の邪神の宮殿の条件を見てきました。スーパースターのみで戦う三獄が厳しい戦いとなりそうです。

ボディーガードが使えないなんて(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドラクエ10大富豪バージョン6.1

お知らせ

6.1大富豪の昇段報酬でシンイトランプなどがもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.1アップデートで、大富豪の昇段報酬にシンイトランプなどが登場します。冒険者の広場にアップデート情報が載っていますね。 第7回段位戦 バージョ ...

メレアーデドレス・成功

お知らせ

今週(3月10日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(3月10日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 常闇の聖戦と聖守護者の闘戦記の強さ 3/10 日 3/11 月 3/12 火 3/13 ...

夏服改・成功

お知らせ

バージョン6.3で知の祝祭が開催されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.3で知の祝祭が開催されます。知の祝祭の問題が冒険者の広場で募集されていますね。 バージョン6.3なので、次の次の大型アップデートです。 知の ...

ドラクエ10ココラタのテント

お知らせ

天使の翼プリズムなどDQXショップ新商品の紹介です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2019年10月24日(木)に、天使の翼プリズムなどDQXショップに新商品が追加されますよ。 冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 天使の翼プリズムと悪 ...

2018年6月テンの日

お知らせ

【再送】6月のテンの日はすてきなめぐりあいイベントが開催されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2018年6月10日のテンの日のイベントは「すてきなめぐりあい!とろけるチーズのラクレット」ですよ。冒険者の広場にお知らせがきていましたね。 すてきなめぐ ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.