お知らせ

5月25日の邪神の宮殿の条件を確認してきました

更新日:

邪神の宮殿ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年5月25日の邪神の宮殿の更新状況を見ていきたいとおもいます。

対戦相手

対戦相手となる戦禍の眷属は災いの神話と暴虐の悪夢です。

必要な耐性が混乱、封印、呪い、幻惑、マヒ、即死と多いので耐性をそろえるのが大変ですね。雷属性攻撃が多いのでストームタルトで雷耐性を上げるのも良さそうです。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
短剣、ブーメランいずれかの武器を装備して挑むこと。
ナイトメアファング、デュアルブレイカーいずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄は短剣かブーメランどちらかを装備することになりますね。短剣を装備できるのは魔法使い、盗賊、旅芸人、踊り子。ブーメランを装備できるのはレンジャー、賢者、どうぐ使いとなっています。

回復、蘇生できる職業と攻撃役の職業がバランスよくマッチングしてほしいですね。構成が偏ると少し難しくなりそうです。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
戦士、パラディンいずれかの職業で挑むこと。
真・やいばくだき、グランドネビュラいずれかの特技を覚えて挑むこと。
せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬を使用してはならない。

三獄は戦士かパラディンどちらかでの挑戦となります。さらにせかいじゅのしずくとエルフの飲み薬を使ってはいけません。

回復がほぼできないのでこれは難しいかもしれませんね。蘇生はせかいじゅの葉ですることになりそうです。

まとめ

5月25日の邪神の宮殿の更新状況を確認しました。とくに三獄が戦士、パラディンだけなので難しくなりそうですよ。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

市松模様のふりそで

お知らせ

今週(12月30日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(12月30日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 常闇の聖戦と聖守護者の闘戦記の強さ 12/30 日 12/31 月 1/1 火 1/ ...

2019年1月13日週課

お知らせ

今週(1月13日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(1月13日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 ※更新(2019/01/15) 2019年1月15日更新の黄昏の奏戦記の報酬を追加しま ...

大魔王ゾーマ

お知らせ

大魔王ゾーマのぬいぐるみがもらえるキャンペーンが行われていますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 「大魔王ゾーマへの挑戦」の開催にともなって、ツイッターでキャンペーンが行われていますよ。 「大魔王ゾーマへの挑戦」 「大魔王ゾーマへの挑戦」は、港町レンド ...

邪神の宮殿

お知らせ

邪神の宮殿(1月10日~)の更新された対戦相手と条件の確認ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 1月10日なので邪神の宮殿の条件が更新されましたね。更新内容を確認したいとおもいますー。※攻略はこちらのリンクからどうぞ。

じんべい・よびかける

お知らせ

Wii版から無料でSwitch版にアップグレードできるようになりますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! Wii版からSwitch版へのアップグレードキャンペーンは無料みたいですよ。 スポンサーリンク キャンペーン内容 今朝のニンテンドーダイレクトでドラクエX ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.