お知らせ

12月25日更新の邪神の宮殿の対戦相手と各獄の条件ですよー

投稿日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
12月25日ですので邪神の宮殿が更新されましたね

対戦相手の確認

12月25日更新の邪神の宮殿の対戦相手は覇道の双璧ですよー。ラズバーンとゼルドラドのコンビとの対戦になりますね。

必要な耐性は呪い、幻惑、マヒです。少なくとも呪いは用意しておきたいですね。属性耐性は炎耐性があると楽になると思いますー。

各獄の条件

12月25日更新の各獄の条件を見ていきたいとおもいますー。

一獄

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。

一獄は職業の縛りがないので自由に参加できますね。報酬もめざめの鬼石が追加されていますので必ずやっておきたいです。

二獄

18分以内に討伐せよ!
ヤリ、弓、ハンマーいずれかを装備して挑むこと。
ジゴスパーク、弓聖の守り星、プレートインパクトを覚えて挑むこと。

二獄は武器に制限があります。僧侶もヤリで参加可能ですので回復には困らなくて済みそうです。

三獄

16分以内に討伐せよ!
魔法使いで挑むこと。
メラガイアーを覚えて挑むこと。
戦闘中せかいじゅのしずくとエルフの飲み薬の使用をしてはならない。

先日のよーすぴサンタで事前に難しいと言われていた三獄の内容は、魔法使いのみでの挑戦となります。打たれ弱く、回復ができないので難しいのも分かりますね。せかいじゅのしずくも使えないので強引にクリアする道も閉ざされています。

かなりの難易度ですが、挑戦してみたいとおもいますー。

四獄

20分以内に討伐せよ!
戦闘中どうぐを使用してはならない。
占い師で挑むこと。

四獄は占い師のみでの戦いとなります。いつでも蘇生ができるように審判のタロットをエンゼルにしておきたいですね。

まとめ

三獄難しそうですねー。たしか眠らすことできましたよね。各個撃破がうまくいけばといったところなのかなー。頑張って挑戦しますよー。

もちろんゴールドを預けてから挑戦します(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

お知らせ

今週(1月8日~)の達人クエストやピラミッドなど更新情報ですよー

  ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(1月8日~)の達人クエストやピラミッドなどの更新情報ですよー

お知らせ

3.4後期情報ですよー。実装日は12月19日予定ですー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! DQXTVで3.4後期の情報がでましたねー。

小悪魔・大成功

お知らせ

今週(10月29日~)の達人クエストやピラミッドの更新情報です

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(10月29日~)の達人クエストやピラミッドなどの更新情報ですよ。 常闇の聖戦 10/29 日 10/30 月 10/31 火 11/1 水 11/2 ...

リリー・成功

お知らせ

「大魔王ゾーマへの挑戦」が9月6日から始まりますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ドラゴンクエストX5周年記念イベント「大魔王ゾーマへの挑戦」が9月6日から始まりますね。情報が冒険者の広場にきていましたよ。 イベント日程 2017年9月 ...

邪神の宮殿12月10日

お知らせ

12月10日更新の邪神の宮殿二獄と三獄の条件を確認していきます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 12月10日の邪神の宮殿の更新情報を確認しておきたいとおもいます。 災いの神話と暴虐の悪夢 12月10日の更新で対戦相手が災いの神話と暴虐の悪夢となりまし ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.