金策

天竜草や汗と涙の結晶のバザー価格が上昇していますね

更新日:

がうがう・なやむドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
昨日のDQXTVで3.5後期情報が発表されたのでバザー価格が変動していますね。

天竜草

天竜草の価格は6月21日19時の時点で1万ゴールドぐらいですね。以前は7000~8000ゴールドぐらいだったので少し高くなってきましたね。

3.5後期情報で防具が追加されることが確実になったので、高くなるのもうなずけますね。新防具のうち3種類で天竜草を使うことになりますからね。裁縫職人さんが買いすすめてるのでしょうか。

冒険者の広場の3.5後期情報の速報では、新防具のセット効果も明らかになりました。どれも効果的なものばかりですよ。賢哲のころもは炎や雷のダメージ減の効果と精霊王セットの上位版となりそうで、僧侶の装備を買い換えるのに良さそうです。

ナドラダイト鉱石と価格が同じぐらいになってきたので、キラキラマラソンで天竜草ポイントの比率を増やしてみようかなと思います。

スポンサーリンク

汗と涙の結晶

汗と涙の結晶の価格は6月21日19時現在で1個あたり4700ゴールドを超えています。以前は4200ゴールドぐらいだったので、こちらも上昇していますね。

ただし結晶装備の価格も少し上昇していますね。結晶価格上昇分のすべてが結晶金策の儲けとなるわけではなさそうです。利益がたくさん出そうな結晶装備選びが重要となりますね。

その他

レベル上限が解放されるので、料理の需要もありそうですね。びっくりトマトの価格が少し高くなってきたとおもいます。

それからオーブも生産には欠かせないので少し上昇しそうです。強ボスでオーブを集めるのも良いですね。

新防具ではどんな素材を使うのでしょうね。レシピ次第でバザー価格が変動することになりそうです。

まとめ

新防具追加の情報でバザーが活発になりましたね。こういう時にしっかりと稼いで新防具の購入資金としたいです。

がんばってゴールド貯めなきゃ(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

とげジョボー

金策

とげジョボーからにじいろの布きれを盗んで金策してみましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! にじいろの布きれをとげジョボーから盗んで金策してみましたよ。 パーティ構成や結晶装備など準備 盗み金策を行うパーティ構成はわたしまもの使いサポ盗賊盗賊旅芸 ...

裁縫職人

金策

裁縫職人で原始獣装備を作って金策してみましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 裁縫職人のサブキャラで原始獣装備を作って金策してみましたよ。 原始獣装備 バージョン3.5中期にてレベル50・レベル60装備を作成するために必要な素材が緩 ...

神具解放の審問宮2

金策

神具解放の審問宮2のキラキラから入手できる素材を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.5前期の神具解放の審問宮2のキラキラから入手できる素材を紹介します。 神具解放の審問宮2のキラキラ 「鉱」:フォレース鉱石が入手できるキラキ ...

ドラクエ10ガウシア樹海

金策

5.2ガウシア樹海のキラキラを調べてきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン5.2新フィールドのガウシア樹海のキラキラを調査してきました。 ガウシア樹海のキラキラマップ 「カ」:カオスベリーのキラキラポイント 「鉱」:デ ...

調理ギルド

調理 金策

ストームタルトの作り方の手順と金策の成果を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 調理職人のストームタルトの作り方の手順と金策の成果を紹介します。 ストームタルトのレシピと原価 ストームタルトのレシピ「タルトと安らかな午後」は、ランプの ...

-金策

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.