ダークキング

ダークキング倒せましたー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
ダークキング倒せましたよー

20160706-0818_332503258

 


フレンドさんからお誘いがあったので
今日は通常の攻略ですが見事一回でいけましたー
報酬はレグナライト5個とダークゼリーでしたよ

パーティー構成は戦士踊り子道具僧侶
わたしブーメラン道具使いで参加しました
みなさん気合が入っていたのか
毒ガード100にしての挑戦です

前半戦はやみのはどうがやっかいですね
プラズマリムーバーでデバフ解除がんばりましたー

ネームプレート黄色くなってからの
ダークテンペストはおそらくドーナツ型範囲なので
ダークキングの傍が安全ですねー

ダークシャウトという技で範囲ショックをうけました
レグナードの咆哮みたいな感じです
まもりの盾で防げるのかな?? 

勝利した感想として
とにかくレーザーにはあたらないことが大事かなとおもいます
見てから避けるのではなくてあらかじめ安全地帯に移動しておくと
いいんじゃないでしょうか

あとはだれかが倒れたときに起こしにいくのですが安全確認が重要かなと
起こしにいってレーザーあたってしまいました

デュアル・レボルともにあまり成功した印象がなかったです
運が悪かっただけなのかそれとも耐性があるのでしょうか

踊り子さんが眠らせたりおたけびしたりと活躍してました
強さ1だからかもしれませんが有効ですね

強さ1ということもあり4人だと勝てますね
次はソロで行ってみたいとおもいまーす 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ダークキング 冒険譚

毒ガード100を目指してみよう

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!ダークキング対策の毒ガード100を目指すためにはどうすればよいか考えました  

ダークキング

サポでダークキングレベル3に行ったら一蹴されましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!サポでダークキングレベル3に行ってみましたよー

ダークキング

ダークキングサポでいけましたあああああ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!ダークキングサポでいけましたよー  

ダークキング

ダークキングレベル4に完敗ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!昨日のダークキングレベル4に行ってきました  

ダークキング

ダークキングレベル1のサポ攻略は簡単ですよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン3.4に入って火力が上昇してダークキングレベル1のサポ攻略も少し楽になりましたね。 構成 ダークキングレベル1のサポ攻略の構成は、わたし占い師サ ...

-ダークキング

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.