冒険譚 金策

ふくびき券5503枚でSキラーマシンコインあてます!

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!

20160623-1627_330545399

Sキラーマシーンコインが
オーグリード大陸ふくびきの景品に
追加されたので
貯めに貯めたふくびき券
5503枚全力で回しますよー


どこでふくびきをするのか
好みがあると思いますが
わたしはいつも
グレン住宅村の
ズワルドさんにお願いしています
よろしくおねがいします

20160623-1622_330545254

いきなり3等のモグラコイン
当たるとか今日はついているかも

・・
・・・
ふぅー 
5503枚もあると
ふくびき回すだけでも
時間かかりますね
10連ふくびきあってよかった!

それでは結果発表~
特等もちろん0本です!
1等10本
2等17本
3等25本
4等39本
5等198本
6等829本

もうちょっと1等ほしかったですが
まずまずの成果でしょうか

ゴールド換算してみますと
1等295万
2等134万
3等150万
4等78万
5等6万9千
6等82万9千
合計746万8千ゴールド
おー意外と稼げてますね

ともかく
ふくびき券消化できたので
倉庫が空になって助かりました

そういえばディレクターのりっきーさんが
ふくびき券を別枠で持てるようにできないか
といった要望に提案広場で回答してましたね

そうなると大変助かるので
早く実現されるといいなぁ

またふくびき券ためなおしですよー

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドラクエ10シャントット博士

冒険譚

マンドラゴラカプセルなどがFF11コラボイベントで入手できます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! FF11コラボイベント「シャントット博士来たる」でマンドラゴラカプセルを入手してきました。 「シャントット博士来たる」 イベント開催期間 2021年11月 ...

冒険譚

今週の達人クエストの課題とピラミッドです(8月14日~)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今週の達人クエストはこんな感じですよー

冒険譚 初心者の館

冒険者ゼミナールの始め方!報酬にルーラストーンや称号ありますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 駅の冒険者ゼミナールでルーラストーンがもらえます。 始めよう!バラ色冒険生活 冒険者ゼミナールに参加するためには、キーエンブレムを1個以上入手している状態 ...

がうがう・ピース

金策

ナイトメアリーフをブラックベジターから盗んで金策してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 高級素材のナイトメアリーフをブラックベジターから盗んで金策してみましたよ。 パーティ構成 盗み金策を行うパーティ構成は、わたしまもの使いサポ盗賊盗賊旅芸人 ...

冒険譚

今週の達人クエストの課題内容とピラミッドの確定報酬の場所ですよー(10月30日~)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週の達人クエストはこんな感じですよー

-冒険譚, 金策

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.