冒険譚

ドラクエ30周年

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!

ドラゴンクエスト30周年おめでとうございます!
30周年記念イベントとして
DQXゲーム内で記念花火をみんなで打ち上げてましたー20161121-1116_354984505

 


みなさんお祭りごとが大好きなのか
アップデート直後にもかかわらず
たくさんの人が集まっていました

それにしても
お祝いコメントのゲストが
大物ばかりですごすぎでした
ドラクエがみんなに愛されてる証拠ですね

気になっていた
大討伐イベントの続きは
やはりというか、ついにというべきか
竜王登場でした!

始めたばかりの方にも
遊んでほしいとの理由から
現在のキャラの強さとは紐づかない
コンテンツになるみたいですね
妖精図書館みたいな感じでしょうか??

まだイメージ映像だったので
遊べるのはもう少し先になるのかな
どんな戦いになるのか
楽しみに待つことにします

大討伐イベントの報酬は広場から受け取れますので
もらい忘れがないようにしてくださいねー

そうそう知の祝祭イベントも
今日から始まりますね
今日はDQ1からの出題です
参加チケットの関係で期間中1回しか参加できないので
DQ1の出題のときかDQ2の出題のときか
どっちにするか悩みますね

全問正解目指してがんばります

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドラクエ10カササギ

冒険譚

星空のゆかた・星空のじんべいをもらってきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2023年6月28日(水)12時に七夕の里がオープンしました。星空のゆかた・星空のじんべいがもらえますね。 七夕の里オープン オープン期間 2023年6月 ...

冒険譚

今週の達人クエストはこんな感じですー(7月24日~)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!今週の達人クエストの内容ですよー  

ドラクエ10重装兵の大盾

アストルティア防衛軍 冒険譚

土ダメージ42%減の盾を手に入れました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 土ダメージ42%減の盾を手に入れましたよ。 土ダメージ42%減の盾 重装兵の大盾に土ダメージ14%減の錬金効果が3つ付いたものを入手しました。土ダメージを ...

no image

冒険譚

逆襲のタコメットと芸術家

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! きょうはテンの日ですねクーちゃんはグレン城下町にきてましたよプレゼントチケットもらい忘れないようにしましょう

アロハ・カンパイ

冒険譚

3.4公開されたらやることを考えてみました~

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! いよいよ明日バージョン3.4公開ですね

-冒険譚

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.