バトル

サポでどうぐ使いコンビVSやるきのジャーミィ!やってきましたよー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
今週の達人クエストの課題をやってきましたー

20160911-1101_343219322

 


手持ちのカードがなかったので
やるきのジャーミィと戦うことにしましたー

どうぐ使いをふたりパーティにいれないといけないので
わたしどうぐ使いサポ戦士どうぐ使い賢者で挑みましたよー

ジャーミィの攻撃は設置型の範囲攻撃になりますので
複数個をまとめてくらわないように注意しましたー

さまざまなデバフを受けるのですがどうぐ使いは治すことができますので
落ち着いてプラズマリムーバーで対処します

睡眠を受けてしまうと何もできなくなるので
睡眠耐性ぐらいはあったほうがいいかもしれませんね

スクルトや磁界フィールドを有効に使えば
一撃でやられることはないとおもいますので
一度も死んではならないの条件も無事に達成できましたよー

報酬は石版ポイントに変えましたけど
9月17日の東京ゲームショーまで待った方がよかったのかな
何か新情報でるといいですねーヾ(*´▽`*)ノ

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

バトル

弓レンジャー入りの構成で震王ジュノーガを攻略してきましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 弓レンジャーで震王ジュノーガを討伐してきましたよ。 パーティ構成 今回は弓レンジャーで通常攻略となります。構成はレンジャー戦士どうぐ使い僧侶という感じです ...

2019年1月26日天獄

バトル

天獄の扉が1月26日0時に開きましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 邪神の宮殿天獄の扉が2019年1月26日(土)0時に開きましたよ。今回の対戦相手は復讐の兄弟竜で、2019年1月28日(月)23時59分まで挑戦できます。 ...

バトル 占い師

占い師でサポとドン・モグーラ攻略してきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 占い師でモグラ行ってみましたー。前回はどうぐ使いでの挑戦でしたが占い師でどんな感じになるのかやってみました。

バトル

邪神の宮殿が更新されましたー(7月25日~)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!25日なので邪神の宮殿が更新されましたね  

邪神の宮殿天獄

バトル

2019年5月1日の天獄の条件を攻略してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 邪神の宮殿天獄の扉が2019年5月1日0時に開きましたね。今回の対戦相手は暗黒の星竜機です。5月3日23時59分まで天獄の扉は開いていますよ。 暗黒の星竜 ...

-バトル
-, , ,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.