冒険譚

おめかしカラー券がお宝の写真の宝箱で手に入りました

投稿日:

お宝の写真4.4ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
お宝の写真の宝箱からおめかしカラー券が手に入りましたよ。

お宝の写真更新

お宝の写真が2019年1月28日12時に更新されましたね。お宝の写真は大型バージョンアップごとに1回更新されています。

岳都ガタラの採掘ギルド内にいるチササに話しかけると、新しいお宝の写真がもらえますね。

スポンサーリンク

お宝の写真の場所

お宝の写真2019年1月28日今回わたしがもらったお宝の写真はこちらです。写真の風景や植物をヒントに場所を探し当てます。看板も大陸ごとに違うので分かりやすいですね。

この写真は砂漠なので特徴がつかみやすいです。柵も写っているので、大体の目安がつきますね。お宝の写真の場所写真の場所はゴブル砂漠西E6のサボテンの近くでした。おしゃべりシャベルを使うと方角が分かるので、マップを特定すれば誘導してもらえますよ。

お宝の写真の報酬

わたしの写真の宝箱からは、うつろい草×2、ちいさなメダル×26、紫の錬金石×20が手に入りました。

お宝の写真はパーティメンバーの宝箱も開けられるので、4人パーティで探すとお得ですね。紫の錬金石は自分の写真でしか入手できませんが、それ以外の報酬が4倍になります。

わたし以外の3人のパーティメンバーの宝箱から、おめかしカラー券×1、びっくりトマトのタネ×1、ナイトメアリーフ×2が入手できました。ちいさなメダルは合計で100枚ぐらい手に入りますね。

おめかしカラー券は当たりの報酬だとおもいます。魔物管理人の所で、なかまモンスターのカラーを追加することができるアイテムですよ。

まとめ

バージョン4.4のお宝の写真の場所を探してきました。ゴレオン将軍コインは出ませんでしたが、おめかしカラー券がもらえたので嬉しいですよ。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

シルビア

冒険譚

ドラクエ11コラボ第1弾開始!コラボアイテムはまだもらえませんよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ドラゴンクエスト11とのコラボイベント第1弾が開始されましたね。 イベント開催期間 イベント第1弾 2017年7月14日(金)12時~8月14日(月)23 ...

冒険譚

いますぐ遭遇!

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!偽レビュール街道南でセラフィに会えました! ※追記1時間経過したので帰っていきました~ 

スライダークスーツ

冒険譚

隠れスライムフェスティバル最終日!スライダークスーツをもらえるのは今日までですよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 隠れスライムフェスティバルは本日9月26日(火)23時59分までですよ。 隠れスライムフェスティバル 隠れスライムフェスティバルは期間限定のイベントです。 ...

冒険譚

今週の達人クエストの課題確認とピラミッドの確定報酬の場所です(9月25日~)

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週の達人クエストの課題はこんな感じですよー

第2回ファラオの隠し財宝

冒険譚

第五の霊廟と第六の霊廟の謎を解明してきました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第2回ファラオの隠し財宝の第五の霊廟と第六の霊廟の謎を解明してきましたよ。 ⇒第一の霊廟と第二の霊廟の謎 ⇒第三の霊廟と第四の霊廟の謎 ⇒第七の霊廟の謎 ...

-冒険譚
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.