冒険譚

おめかしカラー券がお宝の写真の宝箱で手に入りました

投稿日:

お宝の写真4.4ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
お宝の写真の宝箱からおめかしカラー券が手に入りましたよ。

お宝の写真更新

お宝の写真が2019年1月28日12時に更新されましたね。お宝の写真は大型バージョンアップごとに1回更新されています。

岳都ガタラの採掘ギルド内にいるチササに話しかけると、新しいお宝の写真がもらえますね。

スポンサーリンク

お宝の写真の場所

お宝の写真2019年1月28日今回わたしがもらったお宝の写真はこちらです。写真の風景や植物をヒントに場所を探し当てます。看板も大陸ごとに違うので分かりやすいですね。

この写真は砂漠なので特徴がつかみやすいです。柵も写っているので、大体の目安がつきますね。お宝の写真の場所写真の場所はゴブル砂漠西E6のサボテンの近くでした。おしゃべりシャベルを使うと方角が分かるので、マップを特定すれば誘導してもらえますよ。

お宝の写真の報酬

わたしの写真の宝箱からは、うつろい草×2、ちいさなメダル×26、紫の錬金石×20が手に入りました。

お宝の写真はパーティメンバーの宝箱も開けられるので、4人パーティで探すとお得ですね。紫の錬金石は自分の写真でしか入手できませんが、それ以外の報酬が4倍になります。

わたし以外の3人のパーティメンバーの宝箱から、おめかしカラー券×1、びっくりトマトのタネ×1、ナイトメアリーフ×2が入手できました。ちいさなメダルは合計で100枚ぐらい手に入りますね。

おめかしカラー券は当たりの報酬だとおもいます。魔物管理人の所で、なかまモンスターのカラーを追加することができるアイテムですよ。

まとめ

バージョン4.4のお宝の写真の場所を探してきました。ゴレオン将軍コインは出ませんでしたが、おめかしカラー券がもらえたので嬉しいですよ。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ドラクエ10獄炎の大剣

冒険譚

業炎の大剣の性能と評価・感想を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン5.0の新両手剣業炎の大剣の性能と評価・感想を紹介します。 ※訂正(2019/11/01) 武器名を勘違いしていたので修正しました。ご迷惑をおか ...

ギャルの服・オッケー

冒険譚

コポのポーチの箱などがツールふくびき1等に登場しましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所賞品が更新されましたよ。旅人バザーでコポのポーチの箱を購入しました。 便利ツールふくびき所更新 2018年5月28 ...

冒険譚 占い師

占い師のレベルあげましたよ~

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!占い師のレベル上げがんばりましたよー  

マイタウン

冒険譚

マイタウンの地景の変化する様子を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! マイタウンの地面など地景の変化する様子を紹介します。 地景を変化させる方法 メニューウィンドウを開いている状態で、マップを開くボタンを押すとマイタウン設定 ...

冒険譚

ピョンシェルジュの入手方法はこちら

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! ピョンシェルジュかわいいですよねー  

-冒険譚
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2019 All Rights Reserved.