冒険譚

5月27日更新のティア住マグノリア地区を見学してきました

投稿日:

ドラクエ10土地管理人リステアドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2022年5月27日に更新された、アストルティア住宅展示場マグノリア地区を見学してきました

アストルティア住宅展示場の行き方

港町レンドア北E5にいる土地管理人リステアに話しかけて、「アストルティア住宅展示場へ」から行きたい地区を選ぶと、アストルティア住宅展示場へ行くことができます。

アストルティア住宅展示場は3地区あり、今回更新されたのはマグノリア地区ですね。

各町にいるタウン案内係から移動することもできます。

スポンサーリンク

マグノリア地区の庭

ドラクエ10マグノリア地区庭01マグノリア地区の庭に、新しい庭具の牛の像などが設置されていました。牧場のようになっていますね。

奥の飼育小屋には、豚の像、羊の像もあり、ドルステーションを使って馬も設置されていました。

マグノリア地区の庭02キャラクター像が集合しているフォトスポットもありました。フォーリオンのアーチがたくさん設置されていて、噴水もあり公園のようですね。

マグノリア地区の庭03施設NPCが集まっている場所や、お店のような場所もありました。

マグノリア地区2番地

マグノリア地区2番地マグノリア地区2番地の家が新たにハウジングされています。入口はこのような感じで、大きな水槽?がありますね。

マグノリア地区2番地02入口から右に進むと、お店になっていました。祈願の神殿の飾り棚や祈願の神殿のレジスターなどが使われています。

マグノリア地区2番地03入口から左に進むと、ラウルが座っていました。

マグノリア地区2番地03左側には、冒険者の広場で作り方が紹介されていた夜景が見える窓がありました。複数の家具を組み合わせて作られています。

まとめ

2022年5月27日に更新されたアストルティア住宅展示場マグノリア地区を見学してきました。新作の家具・庭具を見ることができて楽しいですね。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

白猫セット・なやむ

冒険譚

3.5前期まであと1日今日やる事を考えてみましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン3.5前期まであと1日に迫ってきましたね。今日やっておくことなどを考えてみましたよー。

ドラクエ10メリル

冒険譚

ホワイトデーイベント2020の進め方と報酬を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2020年のホワイトデーイベント、第7回アストルティア・ナイト総選挙!の進め方と報酬を紹介します。 ⇒第7回アストルティア・ナイト総選挙!結果発表 クエス ...

よびかける

冒険譚

2019年エイプリルフールイベントで天国の扉が開きましたよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2019年のエイプリルフールイベントで邪神の宮殿天国の扉が開きましたよ。 邪神の宮殿天国の扉 邪神の宮殿天国の扉が2019年4月1日(月)0時に開きました ...

冒険譚

月がかわれば魔塔ですよね

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!月初めの恒例行事?不思議の魔塔へと行ってまいりました

モンスター格闘場

冒険譚

絆のエンブレム改の合成効果絆時100%でバイキルトを作成しました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 絆のエンブレム改を新たに作成して、合成効果で絆時に100%バイキルトが発動するようにしましたよ。 絆のエンブレム改の入手方法 絆のエンブレム改は、モンスタ ...

-冒険譚
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2022 All Rights Reserved.