くうちゃ冒険譚~ドラクエ10ブログ~

くうちゃのドラゴンクエストX(DQ10)での冒険、ときどき攻略のドラクエ10ブログですー

「しぐさ書・ねる3」がもらえる公式ガイドブックが3月22日に発売されますよ

2018/02/20

どうもくうちゃです!
しぐさ書・ねる3」が付属するドラゴンクエストX公式ガイドブックが3月22日に発売されますよ。モダンローズ・ウィンク

公式ガイドブックアストルティア防衛軍+白宝箱+いにしえのゼルメア編

発売日:2018年3月22日
価格:2160円(税込)

ドラゴンクエストXの新たな公式ガイドブックが3月22に発売されますよ。今回はバージョン4.0~4.1の内容が対象となるみたいです。

バージョン4.0のアストルティア防衛軍や白宝箱の情報、バージョン4.1公開後の発売なのでいにしえのゼルメアについても載っているようですね。240ページもあるので、読み応えのある内容となっています。

しぐさ書・ねる3

しぐさ書・ねる3公式ガイドブックアストルティア防衛軍+白宝箱+いにしえのゼルメア編には、アイテムコード「公式ガイドブック購入特典2018春セット」が購入特典として付いてきます。この「公式ガイドブック購入特典2018春セット」で「しぐさ書・ねる3」と青の錬金石×10がもらえますよ。

「しぐさ書・ねる3」は使うことで、「ねるその3」のしぐさを覚えることができます。「ねる」や「ねるその2」とは違ったポーズで寝転がることができますよ。他種族の「ねる」しぐさのポーズが、ひとつ使えるようになりますね。

このアイテムコードは1アカウントにつきひとつのみ使用できます。どのキャラクターに覚えさせるのか迷いますね。

まとめ

ドラゴンクエストXの公式ガイドブック発売の紹介でした。アストルティア防衛軍+白宝箱+いにしえのゼルメア編と題して、バージョン4.0~4.1の内容となっていますよ。アイテムコードでもらえる「しぐさ書・ねる3」も楽しみですね。

いろんなねるしぐさがあって面白いですね(;´・ω・)

人気ブログランキング参加中です
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
応援ありがとうございます~

スポンサーリンク



-お知らせ
-, ,

関連記事