くうちゃ冒険譚~ドラクエ10ブログ~

くうちゃのドラゴンクエストX(DQ10)での冒険、ときどき攻略のドラクエ10ブログですー

バージョン4.1の最新情報が1月30日の超DQXTVで公開されますよ

どうもくうちゃです!
2018年1月30日(火)21時から放送される超ドラゴンクエストXTVでバージョン4.1の最新情報が聞けますよ。モダンローズ・よびかける

超ドラゴンクエストXTV #2 バージョン4.1最新情報

2018年1月30日(火)21時からニコニコ生放送で超ドラゴンクエストXTV#2が放送されますね。バージョン4.1最新情報と副題がついていて、バージョン4.1の情報が公開されるのは間違いありません。

名前だけが分かっている「いにしえのゼルメア」など、新しいコンテンツがどんな感じなのか気になりますよ。情報コーナーはだいたい番組の冒頭にあるので楽しみに待ちたいですね。

バージョン4.1では新防具が追加される予定なので、バザー価格の変動が予想されます。アップデート直後は旅人バザーが活発になるので、金策がはかどりますよ。金策を頑張って新防具を購入したいです。

スポンサーリンク

ゲスト紹介

超ドラゴンクエストXTV#2のゲストはゲーム実況者の牛沢さんと、絵師の5月病マリオさんです。ドラゴンクエストのリレー実況でよくお見かけした方です。バトルコーナーでは、戦闘しながら五月病マリオさんが絵を描いてくれるかもしれませんね。

「教えて!青山さぁぁぁぁぁん!」のコーナーでは、第4期初心者大使の大山さんが登場します。大山さんは初心者大使でもっともドラゴンクエストXをやりこんでいるので、突っ込んだお話が聞けると良いですね。

第六期初心者大使の報告会もあるので、第六期のメンバーがどれぐらい成長しているのか楽しみです。

バージョン4.1情報

VジャンプのHPの週刊少年ドラクエ!!WEBのコーナーにバージョン4.1の最新情報が載っています。週刊少年ジャンプで掲載されたものとは異なる画像を見ることができますよ。

魔軍十二将の邪将トロルバッコスの名前が出てきていましたよ。名前だけの登場でしたが、実際に戦ってみたいですね。

他にも新しい登場人物や国の名前が載っていたりと、冒険するのが楽しみになってきます。

まとめ

超ドラゴンクエストXTV#2でバージョン4.1の最新情報が公開されることの紹介でした。放送日は2018年1月30日(火)21時からです。

見逃せないですね(;´・ω・)

人気ブログランキング参加中です
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
応援ありがとうございます~

スポンサーリンク



-お知らせ
-,

関連記事