お知らせ

バージョン4.1の最新情報が1月30日の超DQXTVで公開されますよ

更新日:

モダンローズ・よびかけるドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2018年1月30日(火)21時から放送される超ドラゴンクエストXTVでバージョン4.1の最新情報が聞けますよ。

スポンサーリンク

超ドラゴンクエストXTV #2 バージョン4.1最新情報

2018年1月30日(火)21時からニコニコ生放送で超ドラゴンクエストXTV#2が放送されますね。バージョン4.1最新情報と副題がついていて、バージョン4.1の情報が公開されるのは間違いありません。

名前だけが分かっている「いにしえのゼルメア」など、新しいコンテンツがどんな感じなのか気になりますよ。情報コーナーはだいたい番組の冒頭にあるので楽しみに待ちたいですね。

バージョン4.1では新防具が追加される予定なので、バザー価格の変動が予想されます。アップデート直後は旅人バザーが活発になるので、金策がはかどりますよ。金策を頑張って新防具を購入したいです。

ゲスト紹介

超ドラゴンクエストXTV#2のゲストはゲーム実況者の牛沢さんと、絵師の5月病マリオさんです。ドラゴンクエストのリレー実況でよくお見かけした方です。バトルコーナーでは、戦闘しながら五月病マリオさんが絵を描いてくれるかもしれませんね。

「教えて!青山さぁぁぁぁぁん!」のコーナーでは、第4期初心者大使の大山さんが登場します。大山さんは初心者大使でもっともドラゴンクエストXをやりこんでいるので、突っ込んだお話が聞けると良いですね。

第六期初心者大使の報告会もあるので、第六期のメンバーがどれぐらい成長しているのか楽しみです。

バージョン4.1情報

VジャンプのHPの週刊少年ドラクエ!!WEBのコーナーにバージョン4.1の最新情報が載っています。週刊少年ジャンプで掲載されたものとは異なる画像を見ることができますよ。

魔軍十二将の邪将トロルバッコスの名前が出てきていましたよ。名前だけの登場でしたが、実際に戦ってみたいですね。

他にも新しい登場人物や国の名前が載っていたりと、冒険するのが楽しみになってきます。

まとめ

超ドラゴンクエストXTV#2でバージョン4.1の最新情報が公開されることの紹介でした。放送日は2018年1月30日(火)21時からです。

見逃せないですね(;´・ω・)

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

邪神の宮殿

お知らせ

2月25日更新の邪神の宮殿の条件を確認してきましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年2月25日の邪神の宮殿の更新情報ですよー。 ※攻略情報はこちらになります。

ドラクエ10海底探索ガテリア号

お知らせ

第2回海底探索ガテリア号が11月9日(水)から始まります

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第2回海底探索ガテリア号が2022年11月9日(水)から始まります。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。(上の画像は前回のイベントのものです。) 第2回 ...

夏服改・ハートを描く

お知らせ

バージョン6「天星の英雄たち」のオープニングムービーが公開されました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 超ドラゴンクエストXTV9周年特番で、バージョン6「天星の英雄たち」のオープニングムービーが公開されました。 「天星の英雄たち」オープニングムービー バー ...

レオパードガガレ

お知らせ

柴犬ついてクンがDQXショップの新商品として登場しますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 8月24日にDQXショップに新商品が追加されますよ。柴犬がついてクンになって登場しますよ。冒険者の広場に情報が来ていましたね。 柴犬ついてクン 新しいつい ...

継続特典屋ミノノ

お知らせ

プレイ継続特典3600日でベルト倉庫のカギがもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! プレイ継続特典3600日でベルト倉庫のカギがもらえます。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。 プレイ継続特典3600日 ベルト倉庫のカギ×1 プレゼント ...

-お知らせ
-,

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.