占い師

占い師職業クエスト第2話「かがやける期待の星」をやってきましたー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
本日配信された占い師の職業クエスト
第2話「かがやける期待の星」やってきましたよー

20160811-1318_338130109


占いの館へ行くと新しい依頼者がやってきます
今回の相談依頼者はグレンのNPCシュリナさんです

4年間演技の練習を続けている彼女ならではのなやみでしたね

20160811-1316_338129824

マージスターを5体倒してくることになりますので
わたしはギルザット地方の入り江の集落にいってきました~
ガートラントから馬車もでていますのですぐ行けますよー

そしてグレンにいるシュリナさんに話しにいくと
前回同様ボスバトルがはじまります

20160811-1320_338130465

シュリナさん強そうですね・・・
やはりオーガの第二形態がシールドオーガなのでは??
レベル35のクエストなので実際は強くはないですよー

戦闘終了後シュリナさんへの報告を忘れずにおこなって
占いの館へと帰ればクエスト終了となりますー

今回の報酬は占い師のずきんと占い師のうでわですー

20160811-1350_338134805

装備するとこんな感じになりましたよー
一式そろってないので違和感がありますね>< 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

冒険譚 占い師

占い師のレベルあげましたよ~

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!占い師のレベル上げがんばりましたよー  

ドラクエ10占い師6.1

バトル 占い師

バージョン6.1で占い師が強化されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン6.1で占い師が強化されます。 占い師の片手剣スキル強化 変更前 変更後 7P こうげき力+5 こうげき魔力+10 13P ドラゴン斬り かいふ ...

占い師

占い師職業クエスト第5話「闇を見つめて」クリアして占い師の証もらいましたー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!占い師職業クエスト第5話「闇を見つめて」を攻略してきましたよー 

占い師

3.5のタロット魔人強の報酬でレアパックが必ず入手できる!?

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 冒険者の広場でバージョン3.5情報を見直していると、タロット魔人強の報酬はレアパックが必ずもらえますよ。 ※緒戦の様子はこちらのリンクからどうぞ タロット ...

お知らせ 占い師

占い師の職業クエストが8月4日~配信されますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!占い師の職業クエストたのしみですねー   

-占い師

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.