お知らせ

ドラゴンクエスト夏祭り2016プレゼントのじゅもんほか感想ですー

更新日:

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
夏祭り楽しかったですよー 

20160806-2002_337239783

 

夏祭りの情報をあらためて載せておきますねー

プレゼントのじゅもん

あつさにまけるな 
超元気玉4個 

あらたなてきをたおせ
呼び寄せの筆4個 

まってろコインボス
白紙のカード4枚

ひやしてめしあがれ
超トマトのタネ1個

そだてようらないし
タロットコイン1枚

よみがえるでんせつ
虹のしずく

まつりといえばこれ
しぐさ書・たいこを叩く
ポーリーランド3
ガタラ住宅村水没遺跡地区13579丁目 
アストルティア☆ハッピーくじ当選番号発表
3等 グレン城下町
2等   60728
1等 135074
特等  858480 グレン城下町

ハッピーくじみなさんどうだったでしょうか??
わたしはサブキャラがグレンで買っていたので
アクセサリー10個当たりましたよー

第5期初心者大使の卒業試験相当練習したでしょうね
動きが徹底されていましたよー
卒業おめでとう!

PS4版は大人の事情で情報はなかったですねー
ドラクエ11が発売された後に動きがあるのでしょうか?

アストルティアはとてもあったかい世界なので
多くのひとに楽しんでもらいたいですね~ 

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

お知らせ

ナスガルドの黄昏の奏戦記の報酬が更新(1月1日~)されましたよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 黄昏の奏戦記シアトリカルクロニクルの報酬が更新されましたよー

ドラクエ10しぐさオッケー

お知らせ

第9回アストルティア・ナイト総選挙大予選会!が始まりました

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 第9回アストルティア・ナイト総選挙大予選会!が始まりました。 第9回アストルティア・ナイト総選挙大予選会! イベント期間 2021年5月1日(土)0時~5 ...

夏服改・成功

お知らせ

5.2最新情報が4月14日放送の超DQXTVで発表されます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! バージョン5.2最新情報が4月14日(火)放送の超ドラゴンクエストXTVで発表されますよ。 ※追記(2020/04/10) 新型コロナウイルスの緊急事態宣 ...

お知らせ 占い師

占い師の職業クエストが8月4日~配信されますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!占い師の職業クエストたのしみですねー   

ドラクエ10よろず屋ロココ

お知らせ

2022年6月1日(水)によろず屋ロココがやってきます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2022年6月1日(水)に、よろず屋ロココがやってきます。冒険者の広場にお知らせが来ていますね。(よろず屋ロココの画像は、以前のイベントのものです) よろ ...

-お知らせ

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.