お知らせ

5月25日の邪神の宮殿の条件を確認してきました

更新日:

邪神の宮殿ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ!
2017年5月25日の邪神の宮殿の更新状況を見ていきたいとおもいます。

対戦相手

対戦相手となる戦禍の眷属は災いの神話と暴虐の悪夢です。

必要な耐性が混乱、封印、呪い、幻惑、マヒ、即死と多いので耐性をそろえるのが大変ですね。雷属性攻撃が多いのでストームタルトで雷耐性を上げるのも良さそうです。

二獄の条件

18分以内に討伐せよ!
短剣、ブーメランいずれかの武器を装備して挑むこと。
ナイトメアファング、デュアルブレイカーいずれかの特技を覚えて挑むこと。

二獄は短剣かブーメランどちらかを装備することになりますね。短剣を装備できるのは魔法使い、盗賊、旅芸人、踊り子。ブーメランを装備できるのはレンジャー、賢者、どうぐ使いとなっています。

回復、蘇生できる職業と攻撃役の職業がバランスよくマッチングしてほしいですね。構成が偏ると少し難しくなりそうです。

三獄の条件

16分以内に討伐せよ!
戦士、パラディンいずれかの職業で挑むこと。
真・やいばくだき、グランドネビュラいずれかの特技を覚えて挑むこと。
せかいじゅのしずく、エルフの飲み薬を使用してはならない。

三獄は戦士かパラディンどちらかでの挑戦となります。さらにせかいじゅのしずくとエルフの飲み薬を使ってはいけません。

回復がほぼできないのでこれは難しいかもしれませんね。蘇生はせかいじゅの葉ですることになりそうです。

まとめ

5月25日の邪神の宮殿の更新状況を確認しました。とくに三獄が戦士、パラディンだけなので難しくなりそうですよ。

ブログランキング参加中です
ドラゴンクエストX人気ブログランキング

スポンサーリンク

関連記事

ゆかた・ラブレター

お知らせ

今週(4月9日~)の達人クエストやピラミッドの更新情報ですよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(4月9日~)の達人クエストやピラミッドなどの更新情報ですよ。 常闇の聖戦 4/9 日 4/10 月 4/11 火 4/12 水 4/13 木 4/1 ...

魔物・よびかける

お知らせ

9月のテンの日のイベント内容を紹介していきますよ

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 2017年9月10日のテンの日のイベントを紹介していきますよ。 ドラキーマの「フレンド」「ルームメンバー」探し隊! 9月のテンの日のイベントは、フレンドや ...

夏服改・よびかける

お知らせ

今週(5月17日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 今週(5月17日~)の達人クエストなど週課の更新情報を紹介します。 聖守護者の闘戦記の強さ 5/17 日 5/18 月 5/19 火 5/20 水 5/2 ...

お知らせ

2月22日の猫の日に「しぐさ書・リベリオ」が追加されますよー

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! しぐさ書・リベリオが追加されるみたいですね。冒険者の広場に情報がきていますよー。

ドラクエ10バルバトス

お知らせ

幻の海トラシュカ2020の報酬でサメバーンプリズムがもらえます

ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚へようこそ! 幻の海トラシュカ2020が9月23日から始まりますね。冒険者の広場で幻の海トラシュカ2020の報酬が紹介されていました。 幻の海トラシュカ2020 イベン ...

-お知らせ
-

Copyright© ドラクエ10ブログくうちゃ冒険譚 , 2024 All Rights Reserved.